生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

21時か22時くらいには寝たい

22時くらいに布団に入ってみたんだけど、
21時にすんげー眠いのを我慢したのがいけなかったか、
全然眠れないんですわ。
しょうがないので世襲人事って本を読んでたら
うっかり読了しちゃうし、時計を見たら1時。
もう30分くらいに布団の中にいたんだけど、
全然眠れそうにないので、のこのこ起きてきました。
布団の中で目を閉じても、どうしてもいろいろ
考えてしまうのよね。
だったら起きてやろうと。
そんでエロゲをプレイするわけ。
しかしモノには限界はあると思うので、
2時半にはまた布団に戻りました。
これでどうにか寝て、起きたのは6時前。


冷蔵庫が壊れてたスーパーへ
今日も行ってみたんだけど、
ちゃんと営業してましたわ。
卵やらベーコンやら豆腐やら購入。
野菜ジュースも買ったなぁ。


お手紙が届いたので返信をしようとしたんだが、
書類をそろえないといけないらしい。
めんどうな・・・
必要事項だけ書いて返送しなくてよかったわ。


ばかうけがまだ残ってたのをすっかり忘れてました。
冬だし、そう痛むものでもないだろうけどもね。
買ったら早く食べるには限るわけだが。
冷凍うどんも忘れてて、昨日ふと思い出したのよね。
買って忘れるってのはリスと同等ってことかな?
そのうち気づくからいいんだろうけども。
そういえばチキンラーメン5袋買ってそのままだわ。


2本いただいたロールケーキのうち、
苺バージョンも食べてみました。
真ん中に苺のムースが入ってました。
味は濃厚だねぇ。
だけどチョコほど重くはないので、
一気に食べちゃったよ。


グランドルートはいろんなヒロインが出てくるねぇ。
夜中にれいなの章で、現在は稀咲。
五島慶太をモチーフにしたキャラが出てきますねぇ。
強盗扱いされてるので間違いないでしょう。

これが終わると仲国ってルートがあっておしまい。
次のゲームはどうしますかねぇ?
ひさしぶりにゆずソフトに手を出すか、
やったことないまどソフトにするか、
Asa Projectってのもあるよねぇ。


無限ピーマンは冷めてもいけるね。
個人的には温かい方が好みだけど。


アンドロイド端末にはCOCOAって通知が
届いてなかったのね。
それが9月の末からだというじゃないか。
酷い話だよなー
その前からインストールはしてたけど、
無駄だったってことかい?


緊急事態が延長したことによって、
予約を入れておいた会場が使えなくなるのでは
ないかと思っていたんだが、連絡はないねぇ。
省略しているのかな?
それとも手が追いついていないのか?
とにかく今週は待ちの状態に入ってみようかと。


現段階で20時を過ぎました。
いつ眠くなってもいいように、早めに更新しておきます。
明日も朝は遅くていいんだけどさ。