生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

真剣な部分が欠如してるような?

昨日の夜は妙に暑くて、下着のまま寝てしまいました。
特に寒いってこともなかったねぇ。
少しずつ春はやってきているようです。


昨今のエロゲのシナリオってのは、
問題が起きて解決してエッチして終了ってパターンだけど、
暮葉ルートは問題が起きて解決してエッチして、
さらに問題発生して解決するってパターンでした。
だからシナリオも長くなってしまうのですが、
楽しいから問題なし。

加奈ルートには鈴鹿って別の個性が出てくるので、
ちょいとややこしさはありますね。
おそらくこの部分がキモだと思うんですが。
そして、ちょいちょい寝てしまうのは何故?
じゃないと鈴鹿が出て来ないってのはわかりますが、
そこら辺の説明はあっても良かったかなと。

そんでさ、くーにゃんもう離脱ですか?
捕まるの早すぎるように思われます。

一番の疑問は、加奈はどうして主人公を好きになるの?
そこいら辺の描写が抜けてるように思われます。
恋愛ごとなので”なんとなく”でもカタははつきそうですが。

そういえば鮎川ひなたって人は、カミカゼの風花がいちばん
印象は強いですねぇ。
加奈の役は何となくイメージできますが、
鈴鹿のイメージができないんですよねー
なかなか妖艶でいいなぁと思ってますけどね。


今日は雨の予報が出てたので、あっちには顔出してません。
地下鉄移動もいいんだけど、雨の中えっちらおっちら動くのも
どうも好きになれないもので。
だけどさ、午後から雨の予報だけど降らなかったねぇ。
明日も雨の予報出てるけど、どうなんでしょ?


久しぶりに麻美ゆまのAVなんぞ流してみましたが、
すごく遠い存在のような気がしました。
気持ちがエッチなものから離れてしまったのでしょう。
どうやって視聴していいのか一考を要するレベルです。

私が好きなのはそのキャラクター性で、
それらが押し出されている作品なら大丈夫なのかもしれませんが、
たままた視聴したのがデビューして数ヶ月って頃のものだったのでねぇ。

むか〜しむかし、私が落ち込んだりしたときにですね、
AVを眺めるってのが1つの解決法でした。
そうすると、自分が落ち込んでた理由が小さなものに思えるので。
基本的にAVってのはのーてんきに作られてますから。
だけどこの方法は今じゃムリだなぁ。
それにあの当時はVHSだったし。


昼間に寝落ちしたのかしてないのか微妙な感覚が
数回ありましてねぇ。
食後だったからってことで普通のことかなぁ?
しかしあの蕎麦不味かったなぁ。


親父の調子が悪いようです。
月曜に酔っ払ってから、食欲が消えてしまったそうな。
食べたい気持ちはあるんだけど、食べ物を目の前にすると
食べられなくなってしまうんだと。
全く食べられないワケじゃなく、用意した半分くらいは
食べられてるので最悪の状態ではなさそうですが。
本人は風邪気味だとも言ってたけど、確かに季節の変わり目です。
ムリはして欲しくないモノですわ。