生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ダメージは意外とでかかった

ずつー。
原因は酸欠。
狭い部屋にあんだけ人がいたら、私は確実に酸欠になるのよね。

というわけで豊洲に行きました。
会場に顔出す前に、アウトレットなぞ物色。
新しいコートが欲しかったのですが、めぼしいものはなし。
ざんねん。

そんで灰汁の会場に行ったわけですけども、
キャリーカートの中身はそんなんだったんです。
だけど別に驚かれもしませんでした。
ハードル高いな−。
競馬のゲームやら野球のゲームやらTシャツとか
小物も少々ありましたがね。
さすがに余ってるエロゲは持ち込みませんでしたが、
そのくらいしないとインパクトは稼げないのかもしれません。
或いは方向性を変えて、新品2DDのFDとかって
使い道のなさそうなものの方がいいのやもしれず。

ゲームの方は最初のオープン戦で勝って、
本戦もいきなり勝ったのはいいんですが、
そっからは2着4着でダメ。
最後もオープン戦してましたが、ここでも勝負に絡めず。
だけど2回も勝てたからいいか。

トータルでは真ん中より上くらいだったのですが、
なぜかトランプを2組いただいてしまいました。
ウチにはトランプって未使用品が10組以上あるんですがねぇ。

本来ならもうちょっとゲームのこととか覚えているのですが、
アタマが働いていないのは、頭痛に原因があるのです。
とにかく部屋が狭いために酸欠になりまして。
休憩時間に外に出ては体内の換気をしてたのですが、
部屋に入ると息苦しい上に臭いんだわ。
あれは何とかならんもんかね?
おそらく臭いのは体臭だと思われます。
ちゃんと風呂に入れや!
誰だか知らないけどさ。
袋小路にも臭い連中っているのかもしれませんが、
部屋の広さとエアコンなんかも使ってるために
軽減はされていると思うんですよね。
だから私は悪臭も感じないし、頭痛もありません。
他の人も多かれ少なかれこういうのって感じると思うのですが、
私が特別に敏感ってことはあるのかもしれませんね。
だって苦しんでるの私だけなんだもん。
そんな理由がありまして、帰りに月島に出てもんじゃとか、
焼き肉食べ放題とか案はあったんですが、軽く済ませて
帰ってきちゃいました。
駅についたら雨だったんで、逆にそれでよかったのかもしれませんけど。


Civ4はとりあえず最後まで行きました。
宇宙船飛ばせました。
一番簡単なシナリオですけどね。
やっとやり方の概要が見えてきたって感じですかね。


まだちょいと調子悪そうなので、今日は早めの就寝。
疲れたというのもあるんでしょうがね。