生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

説明書を読むのは好きじゃないんです

まずは袋小路の話。
2010年は1月9日開催となりました。
久しぶりの土曜日だよ。
しかも3連休の最初。
実際この枠しか取れなかったの。
あとの土日はほぼ全滅。
11日なんて区役所の都合で使えないんだと。
それから9日も午前中は埋まってたのさ。
よくここだけぽっかり空いてたもんだ。

というわけで、袋小路の予約は毎回すんなり
いっているように見えますが、裏ではそんなことが
あったりするのです。
知らなくてもいいことではあるんだけどさ。


明日は病院の日です。
内幸町まで行ってきます。
帰りにアキハバラに寄ります。
うっかりするとマウスとか見ちゃうかも?
そして例のアレを受け取れるというお話。
いやーうれしいねー。
まだぬか喜びだけどさ。
帰宅したらいっぱい写真撮って、アップしちゃうかも?
こんなの見て喜ぶのは・・・10人はいるなぁ。

んで、ここからの展開。
あるのかもしれないし、無いのかもしれない。
あってもコレクターズアイテムになりそうな薬罐。
だから見極めなきゃいけないんだけど、それが難しいのさ。


Civ4はいけないゲームだねー。
時間忘れるね。
そしてICBMぶっ放して遊んでますが、
都市の価値が半分くらいになるだけなのかな?
私のイメージは提督の決断の核爆弾なんだけども。
だから意外と弱いなーなんて感じてます。


恋ロマはジニーシナリオ。
この人が一番期待できそうな感じ。
あとは先生かな?
他はちょっと私のストライクゾーンじゃないのよ。


にんじん紅茶ってのがあるってんで
よーく見たら、朝鮮人参+紅茶でした。
体には良さそうなんで飲んでみたんですが、
特におかしな味というわけでもなく。
説明書きによると、蜂蜜を入れるとより風味が増すというので
投入してみたんですが、まろやかにはなったけど
それっぽい感じはしませんでした。

そんなこともあるよねー。


昨日発送したという荷物。
今日は届いておりませんでした。
明日かな?