生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

操作ミスなのかどうかは微妙

5月の袋小路ですが、予約とれました。
来月も開催できます。
ただ、日程は微妙。
だって3日の9時〜17時だもん。
また午前+午後開催だよ。
しゃ〜ないんだけどね。
今回については、空いてたのがここと5日の
午前+午後しかなかったんだから。
なんだかねー、午後枠から埋まるのよ。
そうすると続きで確保したい私なんかは苦しいわけ。
午前+夜間とかってヘンでしょ?

今回については、実はもう1つ理由がありましてね。
実はちゃんと午後+夜間で確保はできてたんですよ。
袋小路は月の前半に開催したいなぁと思ってるのですが、
空いてるのがそこしかなかったのよ。
第五週の日曜日なら他ともバッティングは薄いだろうし、
これなら大丈夫だなぁと予約を入れて、お金を払おうとして
ふと気がついたんです。
何かおかしいぞって。

五月の第五週ってゲームマーケットの日だぁ。

いやー、気がついてよかったね。
急いでキャンセル入れたら、残ってるのはそんなところしか
なかったのさー。
3日と5日でどっちがいいか考えて、じゃあ3日の方がいいかなって。
そんで午後5時で終わっちゃうので、延長戦もどっかでやろうかなと。
そして4日か5日で、またイベントできたらいいんですけども、
これはあっちの会場次第。
こちらについては、今月の6日に近所に行く用事があるので、
そのときに一緒にチェックしようかなぁと思っています。


有栖川みや美さんはいいねぇ。
絶対幸せ宣言っの千夏はそこまでとは思わなかったけど、
しゅがすぱの歌(ハモ)の元気な感じはツボでした。
『ウッソだよ〜ん』にやられたクチでござーます。
艶っぽさもあるし、わかりやすい声だと思うし。
んで、今回の彼女×彼女×彼女でもメインでした。
この人って絶対幸せ宣言っがデビューみたいなんですけど、
これって2007年の作品ってことは、声優としてのキャリアは
そう長くはないのかもね。
それにしては結構多くの作品に登場しているようです。
売れっ子ってことなんでしょうかねぇ?
ついったで見かけたので、フォローしておきました。

そんでこのゲームですけども、まさかアニメーションまでするとは。
ちょっとみくびっていたようです。


そういえばいくつかゲームがやってきたの。

Se・きらら
素晴らしき日々
恋色空模様

全部先週発売されたタイトルだが。
Se・きららは無料ゲームだけど頑張ってると思うし、
残りの2つは注目のタイトル。
どっちもよろしいんじゃなでしょうか?


ドラクエ5は天空城までやってきました。
このままクリアするか、やりこむか、投げるか。
どうしましょうかねぇ?