生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はここまで

23時前には寝た気がする。
起きたのは5時前。


7月になったので8月の袋小路のお話。
メールで当落結果が出るので楽なんだけど、
落選してたのよね。
6日に重ゲを予定していたんですが、
取れませんでした。
どうしますかねー?
とにかくサイト確認して空いてるところを
覗いてみたんだけど、26日のAが空いてますねぇ。
そして20日に定例会をやろうと考えてますが、
午前中は空いてるんですよね。
なのでずらすって考え方もできます。
午後+夜間で空いてるところもあるしね。


「数律」というゲームのルール確認。
そんなに難しいゲームではない。
が、面白いかな?
やってみないとわからないゲームだと思うなぁ。
とにかく8日の定例会に持ち込んでみよう。
ゲームは1アイディアなんだろうね。
上級ルールってのがまだイメージできないけど、
これもやってみたらわかるのかもしれない。

「あくまのやさい」のルールも確認。
これはおやぶんが強烈だなぁ。
ルールはこちらもシンプルでした。

「チョコっと密輸」ってゲームは
明日にでもルール読んでおこう。
↑の2つよりはルール多そうだ。
たぶん内容は手荷物検査。
クニツィアのゲームって書いてあるしね。
SNEがこんな感じにリメイクしたのでしょう。
マラカスとかソンブレロとか言われても
一般的じゃないしね。

定例会についてはもう1つ、
Twiplaにアプリからの参加も
記載してみました。
参加人数がいないから来ないって人も、
これなら気持ち変わるんじゃないかな?


そういえば栞那ルートはエッチシーン確認。
なんか進みががくんと遅くなりましたが、
ちょいとご都合主義すぎませんかね? という気持ちが
私の中で拭えないものでね。
今までもこんなことは多々ありましたけども、
その都度こんな気持ちになっていたんじゃねーかな?


1時間くらいの動画見てたら、
やっぱり寝ましたね。
なので現在23時超えてます。
おやすみ。