生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

前払いなんだろうねぇ、あれは

みんな知ってるかい?
つよきす」って3学期もあるらしいぜ。
ヒャーッハッハッハ!


というわけでHello Good-byeがやってきました。
野村義男とは関係ないぜ。
カタカナ表記なら柏原よしえ(当時はひらがなね)も
絡んでくるんだけど今回は関係なし。


PHIが奇跡的な逆転をしましたが、
TOP10の動画に編集されてるとはねぇ・・・
しかしどうしてNYGはあの展開で負けたのだろう?
どういうスポーツもそうだけど、わかんねーもんだよなー

そしてMNFですが、ホントにあそこで試合してましたねー。
結果は惨憺たるものでしたが。
CHIってのは昔から堅守が売りで、40点も獲得する
チームだとは思ってなかったんですがねぇ。


http://www.moe-gameaward.com/top.html

萌えゲーアワードなんてあったんだねぇ。
9月〜翌8月までの発売タイトルで決めるんだと。
そして参加してないメーカーもあるし、
メディ倫のところもカウントしないんだと。

で、金賞が黄昏のシンセミアで、
銅賞が素晴らしき日々ですかぁ。
両方積んでるわ。
世間的な評価は素晴らしき日々の方が
上なのかなぁと思っていたのですがね。


いただいたゲームのルールは確認。
スカイライン計画はわかりやすかったっす。
トリブラやったことあるからねー。
問題はアムレット。
たぶんこうなんだろうという解釈でしかありません。
ルールは全部読んだんだけど、ゲーマー的に
こういう解釈でいいはずだよなぁ・・・ってところで
止まってたりしますが。

あ、明日犠牲者を出せばいいのか!?


やっと健康を取り戻しつつあるようで、
気持ちが前向きになってきたので柚子里。
まさかそんな展開だと思わなかったぞー。
でもそんなんで上手くいっちゃうんですかねぇ?
不思議。


普通じゃないッ!は確かに普通じゃないが、
まだキャラが全員出てきてないので、どう普通じゃ
ないのかは掴めておりません。


にっき飴をいただいたのですが、私はこの味苦手でした。
だけど慣れればおいしくいただけるかもしれないので。
年齢と共に味覚って変わるだろうし。
そういうのたぶん重要。

そして来年というか来月の引っ越しに狩り出されます。
わかってたけどねー。
でも私は力仕事苦手よ。
パワーないよ。