生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうそろそろ寝るよ

今日は午前中から腹が痛くてですねぇ。
トイレと仲良しになってました。
そういえばここ数日出すモノを出してなかったような?
便秘だったのかも知れませぬ。
とにかく大量に出ました。
下痢はよくするんだけど、出ないのはあまり経験ありませぬ。


シンセミアだけど、銀子ルート。
天女の伝説は姉妹だったって話で、
姉が羽衣を隠された天女で、妹は地上に行ったきり
帰って来ない姉を心配して迎えに来たって設定みたい。
だけどまさか天女は三姉妹で、末妹ってのが銀子って
設定ってことなのかな、それでいいのかな?
ここまで設定をこねくり回す必要あったかなぁ?
山童から出てきた石ってのが不老不死のアイテムだけど、
それを体内に取り込むと山童になって暴走するのかな?
既に死んでるのに動き回っていたら、確かに不死だわ。
だけど腐ってるわけなので、不老ではないよな。
老いるという表現とは違うかもしれないけど。

そんでさくやが長姉の子の生まれ変わりなのかな?
どうもそんなニュアンスが感じ取れました。
みあぞーは素晴らしき日々にも出てましたが、
今回もクールな役どころです。
柊杏璃みたいなのがいいんだけどなぁ。
ちなみにこのゲーム、ミンゴスみたいな声が聞こえます。
ろこどるでもちょっと出てたような気がしたんだが、
本人かどうかは確認してませぬ。


もう日曜日の荷造り終わり。
何でもうしちゃったかってーと、
アグリコラが2セットになって、同じような袋に
圧縮していたら、どっちがどっちかわかんないので、
ケースを入れ替えたりしておったのですよ。
そしてアグリコラ2セットをキャリーケースに入れると、
やっぱりアクワイアが入らなくなるのね。
こっちは別に持って行くか。


今日はラジオばかり聴いてました。
溜まってたのを消化した感じ。
さくらじが終わってしまうのはしょうがないよな。
元々はさくさくのラジオ番組で、あれ6月末だもん。
ここまで保った方がキセキみたいなものです。
人気あった番組でもあるからねぇ。
そして復活は難しそうなの。

そういえばHLCそのままだったわ。
1本1時間くらいあるからなぁ。
DLはしたので、どっかのタイミングで聴こうか。


昨夜はなぜか眠れなかったんです。
本でも読んだら眠れるかと思ったけど、適当な本がない。
たまたま手が触れたのがさ、たほいやレポート。
すぐ寝たよ。
こいつは安眠にもいいのかもしれないねぇ。