生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ここらへんで

寝たのは1時前だったと思う。
途中で4時くらいにトイレ行った。
あんだけ飲んでればそういうこともあるでしょう。
起床は6時。
まだ酒は残ってたけど、氷嚢使って寝てたのもあるし、
午前中にはけろっとしておりました。


例会報告も作成。
あまりに目に余るし、苦情も出てたので
件の話は書いてみた。
そんな奴がいるのかと思うかもしれないけど、
これはホントの話なんだ。
おそらく貧乏人なんだろうねぇ。
或いは関西の人って無料だと何でも持っていくでしょ。
それと同じ感覚なのかもしれません。
実際に苦情があったので注意はしなきゃならん。
こんなことで言わなきゃダメな状態がもう悲しいよ。
どんだけ底辺系だよ。
一言で表現すると「みっともない」ってことになるねぇ。
他のところでは出禁の奴が突っ込んできたとか
気持ち悪いのが闊歩してるとかあるけどさ、
あまりの小物ぶりにやんなっちゃうよ。
どんだけ私をげんなりさせればいいのでしょうか。
ため息しか出ません
(だからといって怪獣の相手はしたくないなぁ)。
実際さ、こっちは数か月前からウォッチしてるわけ。
昨日もずっと眺めてたのよ。
あまりにお菓子の消費が多いので、敢えて飲食卓から
遠ざけてみたら、わざわざ何度もやってきた。
上着もパンツもポケットがお菓子でパンパンなのに
さらに漁りに来るんだもんなぁ。
全体の1/3は持ってったんじゃなかろうかと。
全部なくなってもまだ漁ってたようだし。

この上情けないシナリオとしてはさ、
こんな理由で出禁ってのどうよ?
可能性がゼロじゃないってところが愉快だよな。
”お菓子食べ過ぎて出禁”なんて歴史に残るぜ。
だけど実際食べてるのかなぁ?
大半持ち帰ってる気がするんだ。

飲食卓の意義ってのは、そこで交流が生まれますようにってのが
最初だったんだよね。
会話を円滑にするための小道具であればいいなって。
今じゃそんなことには使われてないけどさ。
思い通りにはいかないねぇ。

最近スタッフ向けに付け届けが多いのは、
こういう人がいるからなんじゃないかとは思うの。
もちろんそれだけじゃないだろうし、
スタッフなんて本当に大変なことばかり。
だから多少はいい目に遭わなきゃやってられないだろうって
慮られてるんだろうなぁって。
そんな推測までしております。


NYG-LA
オースティンがファンブルしたはずなのに
ロストにならないってのがツキなんでしょうか。
その後TDパスにFGで10点。
NYGもFGの後に、ゴールドのINTが飛び出すんだが、
そのあとがすごかった。
意地のようにこれをTDにして同点。
後半は膠着して、キーナムは再三INTを
取られるけど得点に結びつけないNYG。
やっとTD1つで勝ち越したら、これが決勝点。
LAはファンブルが4つもあるのにロストなし。
NYGは序盤にファンブルロストが1つあるのに。

OAK-JAX
OAKのFGが止まりません。
試合合計4本だって。
そこにTDも加わってるんで大量点差。
最後まで走り切ってOAKの勝ち。
同地区じゃないのにすごい反則の量でした。


などと快調に視聴してたんだけど、
寝落ちするようになったのでここまで。
ホントはジャングル黒べぇについても語りたかったのだが。
とにかくそれよりも眠くてねぇ。
トロンとしてますよ。
まだ喉の調子は悪くて、紅茶に生姜入れて飲んでます。
これがいい感じなのさ。
ついでにはちみつきんかんのど飴も購入。