生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝ないと

寝たのは23時半くらい。
起きたのは6時じゃ。


図書館には行ってきた。
借りたのは鑓騒ぎ。
新酔いどれシリーズだね。
さらに新しい巻が出てるんだけど、
借りられないんだわさ。

それから中国嫁日記の4巻と5巻。
漫画も貸してくれるんだねぇ。


いつか点数シートもなくなるだろうと、
ウィングスパンの点数シートを作っておきました。
エクセルでいーかげんに書いて、
4面付してA4で印刷するわけですが、
ブラックが出ません。
テスト印刷してみると、黄色も出ないし
ライトマゼンタはほとんど残ってない。
ここでインクを入れ替えたりクリーニングをするのは
普通の人なんだけど、私は普通じゃないので
印刷設定をマゼンタとシアンだけに指定。
そしたらマゼンタしか色が出ない。
こんでもいいやと完成して、パンチャーで穴開けて、
リングをくっつけて終わり。
すんげー簡単だな。
紙はそこら辺にあった裏紙だし。

しかし黒が出ないってのはひどいな。
次に使うときは直さないといけないだろう。


将軍様はお年頃ふぁんでぃすくだけど、
光圀ルートが第二話になりまして。
これってそうやって増えるの?
てっきりここで終わりだと思ってたのに。
ということは、結構ボリュームあるな。
Hookとは違うみたいね。


明日の準備はした。
アグリコラアクワイア持っていくだけだが。
明日は久しぶりにルックアウト版を持ち込むつもりなので、
一応状態を確認したところ、ポリ袋3枚破れてました。
交換しておいたからもう大丈夫だけどさ。


小銭を銀行に預けてきました。
預金残高を見たら末尾が99円だったので、
ついでに1円玉も放り込んでおいた。
なんかこういうの気持ち悪い。
給与振込口座なんかだと端数が出ちゃうけど、
単に袋小路で出た小銭を投げ込むだけの口座に
してるので、基本的に端数は出ない。
今後はここから引き落としもされていくのでしょう。
あ、利息でいくらかついたら端数は出るか。


PCでセガサターンが動くように設定してたんだけど、
今日起動したら動かないのね。
どうも変な挙動してたので、壊したかな?


東京地方は先週サクラの開花が宣言されました。
見ごろはもうちょっと先だろうけども。
だけどこの時世ですから、お花見も自粛ムードかな?
上野公園は場所取り禁止とか聞いたけども。

満開の予想は23日だってさ。
こういうのってそんなにズレないんだよね。
極端に冷え込んだり、雨が続いたりしたら
伸びることはあるけども、前倒しってことはないはず。


マリオタは出されて砂漠に飛ばされました。
どこに行くかだけだったけど、ここだと控えだろうねぇ。
ディックスもMINにはいられないだろうと思われてたけど、
BUFならそんなにWRは層厚くないだろうし、活躍できるかと。

ストーブリーグって言葉は全てのスポーツ業界に使えるみたい。
野球だけかなぁと思ってたんだけど、NFLでもいいみたいよ。


液漏れしてた鼻毛カッターだけど、
今日起動させてみたら動かない。
そしてぬるぬるする。
こりゃさすがに限界だろうと暇を出すことにしました。
どっかで新しいのを仕入れないといけないねぇ。
いくらくらいするものなんだろうか?
今まで使ってたのも果たしていくらだったのか記憶にない。
そのくらい前に買ったような気がするよ。