生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

それでも笑っていられます

http://www.akabeesoft2.com/okiba_fd/index.html

あれ売れたんだぁ。
FD出るんだってさ。
健速がギャグを書いたんってんで
プレイしてみたんですが、設定を活かし切れて
ないように感じたんですよね。
でもFDでは新キャラも登場しているようで、
それならもう一度くらい乗っかってもいいかなぁと。
泥船のような予感がしなくもありませんが、
こういうのは乗ってみないとどんな船なのか
わからないんですよねー
もちろん世間様の評価というか、人柱の皆様が
何らかの発言をしてくれるんじゃないのかなと。
ただねー、W.L.O.は面白かったけど、
あのFDはどうなのって感想はあるのよ。
二の舞にはなってほしくないねぇ。


彼岸花は3話まで読了というかオートモード。
やっぱり彼岸花ってのが喪黒役だったね。
めそめそさんが今後絡むかどうかはわかりませんが。

果たして彼岸花の立ち位置がどうなってるのかは
今後のお話を読まないとわかりませんが。

それからお話の内容が以前に比べて
子供向けになったかなって感じがしております。
気のせいかもしれないけど。

あと、これは学校でのいじめがテーマなのかね。
そうとも読み取れるんだわ。


アークライトからお手紙が届きました。
なーんかチラシ小さくね?
春もこの大きさだったかなぁ?
もっと大きかった予感がするんだけども。

で、ずっと悩んでたブースのお話。
とりあえず申し込みのフォームに入力はしました。
入金はまだしてませんがね。
おそらく口座情報なんかは後日伝わってくると
思うので、そっからでしょうかねぇ。


今日は雲雀丘由貴の誕生日でした。
誰かって?
ぶらばん!ツンデレです。
中の人がほなみんと同じなので、ついつい・・・
ゆずソフトの処女作ですが、いいお話でしたねぇ。
キャラゲーというか萌えゲーなのは今も変わりませんが。

そーいえば安玖深音も誕生日は今日だったみたい。
年齢は非公開だったと思いますけども。


http://www.ag-pro.net/cgi_bin/kuramania/diary.cgi?no=2225

ああ、こりゃりんごりんごだわ。


食べ過ぎたとゆーより飲み過ぎた。
ドリンクバー恐るべし。
財布にお金が入ってないので、明日は病院行く前に
金融機関だねぇ。
どの口座にいくら入ってたか、私もよー覚えてないのよ。
それってこわいわー


minecraftはさんざん迷った上に死にました。
煉瓦もパンプキンもいっぱいだったのになぁ〜