生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

日曜日は何人来るかなぁ?

たぶん初めてなんですよね。
GMの公式blogに書き込みするの。
せっかく権利はあるわけだし、
ならば一度くらいはやってもいいかなと思ってましたが、
反応がありましたですねぇ。
だけど全員があそこ見てるわけじゃなくて、
見た人がTwitterに書き込んだところから
拡散したみたいなんですわ。
それだけこのツールが浸透してるって証拠だし、
活用もされてるってことなんだろうねぇ。

これで他のゲームとか、本の売り上げにも
繋がってくれたらいいなぁと思うんですが、
それはどうなんでしょうなぁ。
今のところアクワイア本は30部。
袋本2は50部の予定でいます。
今回は見本誌も置く予定。
カタンは前回のままね。


赤影のネタって通用するのかねぇ?
やってたのは青影ではあるんだけどさぁ。
しかもドリフのオチまであるし。


おもエロセピアエロっての聴いたんですが、
泣きそうになりましたよ。
いやぁ、本当にいい話だ。
もちろん爆笑もしましたがね。
感動ってのはさ、なかなかできねーべさ。
私はそれを求めてエロゲやってるんですが、
ラジオでこういうコーナーがあるとは知らなかった。
しかもさ、何も変化がないってところがいいね。


マヨルート終了。
これって華ルートなんじゃねーの?
姉妹とか家族とかってのがお話の中心だから、
それもある意味正しいんだけどさ。

次は咲耶ルート。
おそらくこの人がメインヒロインではないかと。
中の人もゆーめーじんだしね。
どのくらいゆーめーかってーと、
桂言葉のせーゆーさんです。
これで当たったねぇ。
いろんな意味で。
あ、だけどヤンデレじゃないよ。
わっかりやすいツンデレを演じておりました。
個人的な意見なのですが、昨今の声優さんにとって
ツンデレって演技はデフォルト装備なのかなぁとすら
感じている私がおります。


「のむ・うつ・かう」は新しい解釈が必要な時期に
来ているのかもしれませんなぁ。
脳内にはこういうものかなーってのはあるんだけど、
あんまりなので書かない。


これからアレでもしましょうかねぇ。
もうそんな季節だ。