生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽しめたらいいなぁと

逆上がりのコツ。

・肘はずっと曲げたまま
・腰を鉄棒にくっつける
・膝を鉄棒の上に持ってくる

だったと思います。
私もできなかったクチでしてねぇ、
練習させられました。
このコツさえ知ってれば、もっと早く
できるようになったんじゃないかと。
特に肘をずっと曲げておくってのが
わかんなかったんだよなー。


最近はOP詐欺とか体験版詐欺とかありますが、
正直体験版はプレイしてません。
だって全部の体験版プレイしてたら、
時間がいくらあっても足りないもの。
OPは見ますけど、それだけじゃわからなく
なってきましたですねー。
私が判断の基準にしてるのは、やっぱりHPですかね。
それでだいたいわかりますんで。
だけどこういうのって長年の勘に頼る部分が
すごく大きいんですよねー。
レンタルビデオでアダルトを吟味するときだって、
自分の好みかどうかってのは勘で判別してました。
ここ5年くらいそんなお店に顔出してませんがねぇ。

それでも物好きな人はおりまして、
ダメだダメだって言われると、遊んでみたくなる人。
ボドゲの世界にはそんなにいないと思うんですが、
やっぱりいるのかなぁ?
若干数いるんでしょうねぇ。
そういうゲーム会もありましたし、
私も企画したことありますから。
だけど最近はそんなに酷いゲームって
減ってる気がしますですよ。
それはたぶんいいことなんだろうなぁ。


そういえばエロゲ100の質問ってあったんですよねー。
以前回答したんですが、あれが7、8年前かな?
あれからかなり自分の中でも変化があったので、
また回答してみようかなぁと思いましたが、
やっぱり100問はめんどくせーよ。


葉隠ってのは鍋島直茂が書いたモノだと
思ってましたが、藩士が書いてたんですねぇ。
しかも禁書になってたりして。
でもこれってビジネスマナー書の扱いなんでしょうねぇ。
衆道の作法まで書いてあるとは、
ある意味すげぇ本なのかもしれませんが。
あ、だから今も残ってるのかな?


刹を見てるとねぇ。
人間が素直に生きていくことはとても大変だなぁと。
そういう意味では、私は恵まれているのかも知れません。
好きなことが好きなように表現できてますから。
恥はあるけど、外聞ってのを無視するように
なっちゃいましたからねぇ。

ちなみにこのめんどくさいキャラ、好きだわ。
裏表の部分が壊れてきて一元化していくのも面白い。

そいからさー、最近のエロゲのシチュで
思うことなんですけどもね。
エッチするのに屋外っての多すぎませんかね?
ちゃんと寝具の上でしなさいよと私などは
感じてしまうのですが?


明日の荷造りはしました。
ちなみにクリーニング液は不在通知が届いてました。
昼寝しちゃったのよね〜。
ですんで手はきれいなままです。
今回はボードニムト、ギャロップロイヤル、
エルフェンランドなんかを鞄に詰めました。
どれも面白いゲームなので、初心者の方に
遊んでいただけるといいなぁと。
そしてアフターで例のお店に顔出す感じに
なると思うので、帰宅は遅い時間になりそう。


ナンノが結婚したようですけど、
なんのへんてつとか知ってる人は
もうほとんどいないだろうなぁ。


さっきスーパーに行ったら、
すんごく背の高い女性の店員がおりました。
日本の方ではないようでしたが。
品出ししてるところだったんですけど、
妙に圧迫感がありましたですねぇ。
決して相手が悪いってことではないんですが、
これはどうしたらいいんでしょうねぇ?

だけどひょっとすると、私ももっと背の低い人に
圧迫感を与えているかもしれないと思ったら、
そんなことは気にするようなことじゃ
ないのかなぁとも感じられましたわ。


テンションの高さは感じられるのですが、
どう対処していいのか悩んでしまいます。
気持ちだけが先行してると、周りが見えなくなることも
多々あるわけでしてねぇ。


今日はよく寝ました。
これなら明日も大丈夫そう。