生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

電気のある生活に慣れてしまった

http://btg.fc2web.com/okurairi/zombie_g.html

ゾンビ映画ってのはいろいろあるようですが、
こんなのもあるんですねぇ。
これがアリなら「ゾンビナース」とか
「ゾンビキャビンアテンダント」とかも
そのうちできるかもしれません。

そーいえば制作費5800円ってゾンビ映画
あったように記憶しておりますが。
いや、あれはゾンビじゃなくてホラーか。


で、アンテナは繋いでパソコンでテレビが
見られるようになったハズなんですが、
このソフトを立ち上げると、まともに
動いてくれないんですよね。
最初は「アンテナが認識できません」って
メッセージが出てたんですが、深く挿入して
そこら辺は解決したんですね。
そんで現在は、ソフトが起動すると
そっから先に進まなくなってます。
パソコンの動きがすんげー重くなってる感じ。
このままではおかしなことにしかならんので、
データをアンインストールしてから再インストール。
これで最初の状態に戻したら、検索できた
テレビ局はテレビ朝日テレビ東京
千葉テレビの3つだけでした。
ウチは地デジにしたらこの3局しか入らなく
なってしまったんです。
アナログだとNHK以外は全部入るのにねぇ。
ちなみにウチにはデジタルのアンテナがありません。
ケーブルテレビには加入してるので、そっから
なんやかんやしてるわけなんですがね。
居間にあるテレビはフジ以外は入るんですがねぇ。


やっとこさ恋愛催眠終了。
ハーレムルートにも一貫したテーマがありました。
このゲームってさ、エロだけを求めたワケじゃ
ないんだなぁと理解。
ただね、ユーザ側がそれを求めていたかは
疑問だったりするんですよねー。
シナリオを求めるのか、萌えを求めるのか、
エロを求めるのかは、それぞれ特化したゲームを
用意して貰った方がわかりやすいんですよ。
全てを満たそうとすると、中途半端になって
終わるケースは多々ありましてね。
それくらいなら尖った方が遥かにマシだろうと。
だけどたまーに全てを満たすゲームもあるから
困っちゃうんですよねー。

それでもこのゲームはそこそこ評価できるかな。
決してシナリオ部もつまらないわけではなかったので。
エロシーンについては、もうちょっと捻りとか
コダワリがあってもよかったかなって。
頑張ってるのが声優さんだけしか伝わってこなかったので。

とゆーわけで次は巨乳ファンタジー外伝。
FDですけど元のゲームが良かったので、
これには期待したいなぁって。
ちょいとプレイしてみたんですが、
まず「バカチン教国」ってのがいいね。
なかなかイカしております。
だけど以前はこんなオープニングじゃ
なかったはずなんだけどなぁ。
これじゃあまるでSLGだぜぇ。


やっと赤福見ました。
今回のもすごいんだけど、今回は好き嫌いが
はっきり出るんじゃないかなぁ?
芸人としては非常に面白いんだけど、
本人アイドルのつもりだからなぁ。


スーパー行ってみました。
卵はありましたよ。
パンもありましたが、食パンはありませんでした。
そして冷凍食品が消えてました。
あっぶねー。
納豆とか豆腐、牛乳はありません。
だけど野菜や果物、肉に魚はありました。
ちょっとずつ品揃えは良くなってるようです。
米はなかったけどね。

そんで昨日購入した冷凍食品なんぞを
食べてみたんですが、望外に美味いですなぁ。
このくらいの味じゃないと売れないって
ことなのかもしれませんけども。


やっと西日本編に入ったところ。
また同じような画が続くんだろうなぁ。


余震で眠れなくなってる人もかなりいるみたいです。
東京に住んでてもそういう人がいるみたいですから、
被災地はもっとひどいんでしょうなぁ。
きっとそういう理由で通院している人もいるのかも?
震災ってのはダメージ大きいですからねぇ。
いつか復興はするとは思いますけど。