生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ねむいのー

C K F G
525 ○546 350 469
282 ○469 386 425
250 283 288 ○301
228 402 405 ○485
402 ○444 340 362
342 404 269 ○507
382 394 ○501 337
○462 367 454 344


というわけで猿でした。
アフターに緑の看板のお店。
ワインを1.25リットル飲んだり。
だったらマグナムでいいやん。
そしてワインはこぼされる罠。

そして長田という店員をナンパ。
名刺とか切ってみたり。
酔っぱらいはカウンターでの精算時に
そんなことしたりしてるのです。
もちろん女の子だぉ。
でも流石に相手の連絡先を聞くことは
できませんでしたねぇ。
と優香、何してるんだ私。


明日は重ゲ会。
1830は持ち込むけど、他のゲームは要るかなぁ?
あの人のためにルイ14世は持ち込むかもしれない。
覚えていればだけど。


かなり眠いです。
酔っぱらいだからねー
でも酔ったときって、逆に眠れないケースもあるんだわ。
これは困るんだけどさぁ。