生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いろいろ詰め込んだので疲れた

0時前に就寝で、5時前にトイレに起きた。
起床は6時前。


会場予約に行ってきた。
11月2日の午後夜間が空いてたので確保。
ここでACPにしようかと思ったんだけど、すると10月22日から
あまり間隔が空いてない。
できれば翌週の方がいいかな?
しかもこの日ってゲーム会がないらしい。
なので久しぶりにミディアムゲーム会をやってみようかと。
5月以来かな?
これなら嫌がる人も少ないでしょう。

それから9日については、大塚北交流館のA室を確保。
辺鄙なところだね。
だけどここならテーブル運ぶ必要がないのよ。
かるたは早くテーブルを修理してくださいな。


Tweetdeckだけど、復旧したみたいですね。
こじれなくてよかったわ。


リールゥルートって言いづらいな。
いくら猫まっしぐらになったからって、
ピザ屋で宅配のバイトするのはどうかと。
バイクより速く走れるってすげーな。


そろそろ忘年会についても考えないと。
12月って予定が立てづらいし、参加者も少なくなりがち。
かといって11月だと早いかな?
その辺を勘案してカレンダーを眺めていると、
11月30日ってのがよさそうに見えるねぇ。
まだずっと先の話だけどさ。


俺を好きなのはお前だけかよ視聴。
面倒な設定だなぁ。
もしかしたら化けそうだけど、
どうなるかはわからない。
面倒くさいのが前面に出るようだと視聴はつらそう。
だけどこういう設定って、そこを楽しむものとも思うし。

慎重勇者もちょろりと。
女神がアクアレベルなんですが?
そして声優さんの演技力に頼るところが大かなぁと。


ほめらじが終わりました。
645回で終了となりました。
約12年続いたラジオ番組。
それもネット番組なのよね、これ。
こういう番組で長寿ってのは本当に少ないんだ。
運営母体がエロゲメーカーだったのが、
途中から制作委員会ができたんだけどね。
その分自由度は減ったみたいだけどさ。

私はどのくらい聴いてたかなぁ?
PPの頃から視聴はしてました。
たぶん7年とか8年とか?
それが来週からはもう聴けません。
なんか感慨深いねぇ。


片栗粉恐怖症ってあるのね。
知らなかったわ。
どうやら片栗粉のキシュキシュする音がダメな人のことみたい。


飛んで埼玉視聴。
魔夜峰央原作だけあって、キャラデザがそっちの世界。
そして誰が演じてもどっか不満は出るのだ。
それでもGACKTはよくやってると思いますよ。

あの踏み絵ってホントに作ったら面白いんじゃないかな?
売れるかどうかは別として。
小倉優子って茂原って出てたけど、こりん星はもういいのね。
草加せんべいってのは東京土産だった気がするが?


電妄視聴してるというか、ラジオ感覚なんだよな。
ロスコンチェルトはやっぱりなんか古い感じがする。
シナリオは楽しめると思うんだけどね。
あと、10周年記念作品で制作に2年かかるのはどうだろうか?