生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どこでも眠れるかもしれない

イエーツやるもんだわ。
最後のドライブは凄かったね。
相手の反則にも助けられたけど、
QBの真価ってのは、やっぱり勝つことだから。
そしてHOUは初の地区優勝。
ずっと注目はされてたけど、ついにという感じですなぁ。

SF負けちゃいましたねぇ。
TDが奪えなかったのが痛いんだろうなぁ。
7点と3点じゃ大差ですから。

T坊がすげーんじゃねーのかもしれん。
今週凄かったのはプレイダーだろうなぁ。
59ヤードに51ヤード成功だもん。
マイルハイだからって補正もあるけどねー
それまでにはFG失敗とかオンサイド失敗とかも
あったりしますし、パスは全然通らなかったりもしますが。
第4Qから別人になっちゃうのさ。
そしてバーバーには悔やまれる試合になったんじゃないかな?
ファンブルも痛いし、その前の外に出されて時計止めた
プレイも批判の的になるんじゃないかなと。
そんでさ、来週NE戦なんだけど、勝ったらどうしましょう?

NYG-DALは熱戦と表現していいでしょう。
そして最後のFGでタイムアウト
リトライでブロックってシナリオはなかなか
用意できるもんじゃありませんわ。
それともあれかな?
先週タイムアウトでミスったDALに対して、
「こうやって使うんだよ」って教訓を垂れたのかな?


昨日の例会報告作成。
いつもながらのゲームをしてる人もいれば、
そうじゃない人もおりました。
いつものゲームは通常の例会でやればいいのに。
だけどダメなんだろうなー
好きなゲームだけしたいって人はいるもんなぁ。
それはわかる気がします。
私の場合、TPOで使い分けてるなぁ。

特別例会の場合だと、参加人数も多くないので
作成はいつもより楽だったりします。
しかも今回は遊ばれてるゲームが確定してるので、
写真撮影して「このゲームのタイトル何だっけ?」って
ことは無いのが良かったなぁと。


アークライトからお手紙が届きました。
袋本の件で怒られるのかと思ってたら、
3月に開催される大阪の案内でした。
さすがに行かなくてもいいかなぁと。
5月にも浅草でやるわけだしね。


メールが3日遅れで到着しました。
どうなってんだぁ?

そしてマイクラの鯖も落ちてます。
むーん。