生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

すっぽり抜けてました

久しぶりに千石自慢らーめんが食べたくなり、
千石駅方面に行って来ました。
ちと値下げしたかな?
600円になってたよ。
500円のメニューもあったみたいだけど、
販売終了しちゃったみたいね。
私は野菜らーめん680円を食べてみました。
あんまり野菜って感じはしなかったけどねぇ。
それから麺硬めの油多めって注文してる人が
多かったけど、なんか常連っぽいなぁ。
確かにこのお店の場合、背脂を飲むような感じなので、
油多めってのは理解できますが。

ついでにメモ帳が欲しいなぁと思って、
巣鴨まで足を伸ばして100円ショップへ顔を
出してみましたが、無いんですよね。
小さい店舗だからしゃーないかなぁ?
ここまで来たので、せっかくなので大塚まで
移動して大きめの100円ショップへ。
大きいだけあって希望のブツはあったけど、
そんな薄暗いところに置かないでくださいな。
すんげー探しにくいっす。
来年のスケジュール帳みたいなのも
いいのがあったらーと眺めてみましたが、
ディズニーだったので踵を返してみました。

んでね、帰宅しようとしたら1時間経過。
うわーびっくり。
そんなに時間って経ってたのかぁ。
確かにらーめん屋で待たされはしたけど、
それが原因かなぁ?
飲食店の待ち時間って異様に長く感じるけど、
空腹だからってのもあるんだろうねぇ。
あとは病院の待ち時間。
何とかならんかなー?


minecraftが動かねーと困ってみましたが、
単なるスポーンチェッカーのバッティングでした。
更新したら古いデータがそのまま入ってたよ。
一瞬だけ出た英語のメッセージでそれを判断するのは
かなりレベルの高い作業でしたわ。
まー過去にもこーゆー話は聞いたことあったので、
それが生きたって方が正解かもしれませんが。


ようやっと姫クリア。
名前が突然咲夜に代わったのはびっくりしたけど。
だいたい思った通りのお話でしたし、
キャラゲーらしさは良く出ていたのではないかなと。

次はルリかなぁ?


SEAまた勝っちゃいました。
このままプレイオフとか出ちゃったら、
去年のことをどうしても思い出してしまいますよねぇ。


まだやることやってません。
なんかねー
気持ちがソッチに向いてません。

そしてお使いを忘れました。
ダメだナー自分。