生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

雨は避けたいね

やっと西新宿でブラを片手で外す話の意味が
理解できるようになりました。
まぁどうでもいいんですけどね。
ってみつまJAPANのネタは知ってる人だけ楽しめれば。


煎餅とグレープフルーツジュースって全然合わないね。


袋小路第100回は7月8日の日曜日になりました。
昨日書いたとおり、9時から17時までの開催です。
終わったらたぶん飲みに行きます。
ビールが高いあの店だと思うけど。
日本酒と焼酎だけで回せる店だけど。
んで、私に注文を任せると、たぶんすんげー安くなるはず。
炭水化物しか頼まなくなってしまうので。

ついでに明日、茗荷谷の会場にも問合わせしようかなと。
取れたらやりたい企画はあるの。


胸のある方もデビューするみたいね。
メイクで見え方がいろいろ変わる人だなぁ。
髪型もあると思うけど。

そーいえば、髪型が変わって印象がすんごく変わる人と
そうでもない人がいるような気がします。
髪型ってのは個体認識をする上で結構重要な
情報ではあるんですが、印象が変わる人ってきっと、
顔にそれほど大きな特徴がないからなのかもしれません。
私はどっちなんだろう?
試しにいろんなウィッグつけて出歩いてみるってのも
一興かもしれませんがねぇ。


どうやら全てのルートを潰した模様。
あとはハーレム的なエンドしかないはず。
確かに本筋にはエッチシーンがいろいろありますなぁ。
キャラも変わってくるわけだし。
んで、やっぱり楽しめるわけです。
シナリオ的には大逆転的なものになってると思うんですがね。

で、これが終わったらどうしましょうかねぇ?
或いはハーレムエンドがえらい長いって予感もするのよ。
以前はそんなんだったような記憶があるから。
ってことは、次を考えるのはちょっと早計ってことか。
期待も込めてなんだけどね。


明日は個人的な闘いをしようと思っています。
ギャンブルに勝ったのか負けたのか、その結果を
ゆっくりと見極めようかなぁと。
後者だったらちょっと落ち込むかも知れませんけど。


あれ、名前間違えたか?
気にしないことにしよう。
かなり個人的なモノだし。

いくつかやりたいこともあるんだけど、
気乗りしないとやらないような気がしてます。
布団はどっかのタイミングで干したいなぁ。