生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

夕方に寝るとこの時間に眠くない

寝たのは1時前。
起きたのは5時半だけど、
ごろごろしてて始動は9時。
お昼くらいに動画見てたら寝落ちして、
15時くらいにちゃんと寝たら、起きたら19時半。


楓子ルート終了。
思った通りではあるんだけど、
もうちょっと二転三転するのかと思ってましたわ。
あっさり。

次はグランドルートと表記されていました。
真白ルートだね。
瑞月や熾月も絡んでくるみたい。
4月29日からスタートするんだねぇ。
お祭りの日だったっけか?
花恋ルートのその後って感じなのかな?
それともハーレムルート??

これが終わったら、たぶん2つアフターが
公開されて、そんでおしまいだと思う。
次はどうしましょうかねぇ?
まだ入手してないけどSHUFFLE2に手を出すか、
それともきまテンにしてみるか。


雀魂で雀士になってみて、
上のクラスで打てるのはいいんだけど、
マッチングに時間がかかるようになりました。
人数が相対的に減るからしょうがないんだけど。


午後にちょっと茗荷谷まで。
たまには課金しないとなーと丼太郎へ行ったら
お店閉まってましたわ。
どうしたんだろう?


古い割箸を使ったら、痛んでましたわ。
過去に竹の割箸が粉吹いてたことはありましたがね。
ありゃあ黴だね。
どうも調べてみると、竹の割箸ってのは
黴やすいんだそうな。
具体的に言うと、ファミリーマートでもらえるやつ。
あれは早めに使った方がいいよ。

しかし今回のはふつーの割箸なんだよね。
何十年前のだよって話ですよ。
そういうのがある家なんだよなー


昨日のアクセス数がちょいと多め。
エッチな内容だからかなぁ?
自分の中では特別なことはないんだけど。