生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

心安らかに暮らすには

23時に寝まして、3時に起きて4時に起きた。
こっから寝たり起きたりが続いて、
起床は5時半。


土日の山手線だけど、よくよく調べてみると
運休するのは池袋→新宿→大崎らしい。
外回りは減便ってことなんだけど、
この区間なら埼京線は動いてるわけで、
そんな大きな影響はないのかなぁと。
埼京線は増便もするらしいし、相鉄線からも
池袋まで延長するらしい。


BINGO対決旅視聴。
今回は長野らしい。
長野ならバスも鉄道もそこそこあるからねぇ。
高島礼子が今回も出てました。
前回悔しかったみたいねェ。
負けず嫌いな人は一定数いますけど、
どうもそういうタイプみたいよ。

高島チームが僅差で勝ったけど、
そういうことにしてこのシリーズを続けたいって
ことなのかなーと思いました。


昼間に交通量調査してるところに出くわしました。
こういうのってまだやってたんだなー
2~3年ぶりに見た気がするよ。

それから昼間なのにジャイアンツのユニフォームの人を見ました。
今日は試合なのかしら?
それにしては準備が早くないかい?
確かにチームはCSに出られるかどうかって瀬戸際だから、
応援したい気持ちはわからなくはないが。

歩いてたらお囃子が聞こえてきまして、
音の先を辿っていくと、どうやら小学校らしい
建物が発生源らしいんです。
音楽の授業でこんなことするのかなぁ?
今年はお祭りって軒並み中止だと思うし、
だけど練習だけはするのかしら?
或いは合奏がそれっぽく聞こえたのか?
一番怖いのは、実は廃校ってやつかね。


ライフに行くときは、茗荷谷から新大塚まで
歩くようにしてるんだけども、今日はやたら
靴下が脱げましたよ。
短いのを履いてたのもいけなかったかな?

ライフの3階にあるコピー機を使って、
八八の表をコピー。
これが妙に薄くてねぇ。
途中で気がついたので濃く設定しなおしたけど、
やっぱり薄いんだよなー
見えないわけじゃないけどもさ。
折角なので日曜日にも明治時代のものと思われる
八八セットを持ち込もうかと思っていますが、
果たして遊ばれるのかね?
今のところ参加人数7名だぜぇ。

あとはふつーに味噌やらヨーグルトやら
納豆やら購入して帰宅。
発酵食品ばっかりだなぁ。


トメフレSは24時間くらいやってます。
プレイ時間がセーブ画面に出るのよね。
5人のヒロインとみんな関係したので、
そろそろ終わりかな?
ラストはやっぱりハーレムになったよ。
前回もそうだったけど、今回もそうかなぁとは思ってた。

次のゲームをどうしようか考えてなかったなぁ。
SHUFFLEエピソード2にするか、
妹パラダイス!3ってのもそのままになってた。
どっちかにしようかなーと思っています。
・・・まだ積んでるゲームはいっぱいあるんだけどね。


現在衆院選やってますが、投票日は31日ですかね。
この日ってハロウィンでもあるような気がするのよ。
どうやら町内会でもハロウィンのイベント
やると掲示板に貼ってあったんだが、子供が各家庭を
練り歩く的なやつかねぇ?


弟は今日から新しい会社に出社しました。
だけどこの時間まで帰ってきません。
入社祝いで酔わされてるんですかねぇ?