生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

実は扇風機はかなり前から稼働してます

先日塩分チャージなるキャンディというのかな?
そんなものを購入してみたんですが、
kabayaは私にとっては鬼門なメーカーみたい。
どうも口に合いませんでした。


そろそろ100回目の袋小路。
7月の予約がそろそろなんですけども、
特にネタもないというのが現実なのです。
じゃあしゃーないので、朝9時からの12時間半開催でも
久しぶりにしようかって話を昨日してたわけですが、
それよりも17時終了にして、打ち上げをした方がいいって
意見がありまして、私も賛同しちゃいました。
場所はもちろん清龍でしょうなぁ。
何人来るかわからないから予約もしない。
この企画をやるなら、たぶん土曜日はムリ。
予約しないと入れないと思うんで。
日曜ならムリせず入れるんじゃないかしら?
問題は、それに合わせて会場が取れるかどうか。
こればっかりは私の努力でどうなるものでもないので。


現在は脇に逸れるルートを潰しているようです。
どうやら今はシャハルとの結婚ルートかな?
このルートはどんどんゼビアが薄くなるねぇ。


どうもネタを使い回してる気がするのよね。
ラジオで使ったのをテレビでやってみたりとか。
二番煎じ感は否めないんだけど、おもしろいから
何とか成立してるって感じはしました。

あとねー、ぶさいくでスタイルがいいってのは、
どう表現していいのかよーわからんものがあるねぇ。
そしてぶさいくにもいろんな種類があるんだなぁと。
2つに大別するなら、アッパー系とダウナー系だねぇ。
ブスは3日で慣れるって言うけど、慣れるのは
アッパー系の方じゃないかなぁ?
ダウナー系は慣れない。
たぶん。


どうも蚊がいるようです。
まだ5月だぞー
ちょっと早くないかー?
去年使った残りの蚊取りリキッドを持ち出して
凌いでおりますが、ウチの近所にいる蚊は
こんなんじゃ効果無いんだよねー
だけど何もしないよりはマシなの。
本当は蚊取り線香使いたいんだけど、
あれは火を使うから危ないんだよなぁ。

そういえばさっき、Gもみかけました。
思わず手で潰してしまいましたが。


例のブツは発送された模様です。
たぶん到着は明日くらいじゃないかと。
危険だなぁ。
不安もたっぷりあるんですが、
運次第なところもありますねぇ。