生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

すずしいのはいいことだ 

だるまさん転んだらみんなバラバラ視聴。
素晴らしい!
昨今のテレビはこういうのやらなくなったからねぇ。
疑心暗鬼ほど面白いモノはないかもしれない。
「報復」という名の元に、カオスな世界ができます。
また一人きりの部屋なんて、気持ちが弱くなりがちなのよ。
田代32のプレイは素晴らしいのですが、それは番組が
求めているものとは違うねぇ。
こういうゲームには向かないタイプ。
三田寺大先生も合ってない。
腐肉を喰らうようなプレイをしないと、面白くならんのよ。
イマニはよく踊ってましたが、このゲームを考えたときに、
最初に動いた方が有利なのは当たり前だよね。
結束なんて絶対に破られるわけだし、
だったら最初に殴った方がいい。
このルールだったらね。
これはゲーマーなら見た方がいいDVDだわ。


どうも新しく雀荘を調べる必要がありそうです。
いいところあったんだけど、行く前に潰れてたし。
ざんねんだねぇ。

だけど代わりになりそうなところは探した。
前のところより駅からは遠そうだけど、
閉店ってんじゃしゃーないでしょー
ガキの使い回避。


minecraftが1.3.1にバージョンアップしてましたね。
新しい鉱石が増えたんだとか。
まだ確認してないんでどうなのかわかりませんが。

今までの1.2.5が結構長かったので、
これが安定してたんでしょうなぁ。


日々暑いので、今年も麦茶の季節ってことにしました。
去年購入したパックがそのまま残ってたのでねぇ。
ちゃんと保存してたし、たぶん腐ってはいないでしょう。
飲んでみたけど味はおかしくなかったし。

麦茶について思うのは、ちびちび味わって飲むものではなく、
グラスに入れて一気に飲むものかなぁと。
ですんで500mlのペットボトルで麦茶飲むと、
2口目に飲みづらさというか、ヘンな感じがしちゃうんです。
さすがのあのくらいの量を一気飲みってのはムリですし。


浴衣からの連想は夏と入院患者しかないのですが、
浴衣って似合う人と似合わない人がいるような気がします。
あまり詳しく言及すると問題になりそうなので、
このくらいにしておきましょうか。


もう冷房が手放せません。
涼しくないと辛いです。
日本の夏は昔はこうじゃなかったんだけどなぁ。
文明の利器には敵いませんわ。