生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

麦茶を2リットルも作るんじゃなかったかな?

飯田圭織のバスツアーがすごいんだってぇ?
かなり昔のネタだな、これ。
私ゃ知らなかったので調べてみた。

http://www.veoh.com/watch/v749617AW7Pz7qf

ツアー前日に結婚報道があって、
ツアー終わって婚姻届出したりしてたんだと。
できちゃった婚だ、これが。
んでこのお子さんってのが、確か生後6ヶ月くらいで
死んだんじゃなかったっけ?
しかもその後離婚もしてるよねぇ?

当時すげー話題になってたし、
狼スレが祭になってたようだけど、
今からチェックしても充分に面白い。
こんなもんが19000円もするのかー
個人的にはキッコーマンの烏龍茶って何だ?

ちょいと調べてみたんだが、
ハロプロのツアー企画は結構あったらしい。
今もやってるのかどうか知らないけど。
んで、1泊のもあるらしいんだけど、
それが6万なんてザラらしいんだわ。
もちろん海外じゃないよ。
ヲタからは搾取していいってことなんだろうねぇ。
セコいのは、自分の飲食代は別らしい。
宴会とかあるんだけど、そっちは別会計らしいんだわ。
ふーん。

気になるのは、ハロプロだけがこうなのかなぁ?
他のアイドルもこういう企画ってやってるのかなぁ?
というか、事務所がやりたがるかどうかだけの話だと
思うんだけども・・・・・


いろいろ話題の深夜バスですが、
高速バスとは別に、ツアーバスってのもあるらしい。
現地集合・現地解散のツアーを企画しているのであって、
深夜バスではありませんよ、って名目らしい。
だから安いのは安いらしいんだけど、
どうも普通の観光バスを使っているらしく、
これで寝るのは厳しいんじゃないかなぁと思えたのよ。

そんなんで調べてみたら、大阪〜東京が2100円って
すげーのがありましたわ。
本来は4200円なんだけど、補助席でよければ
半額でいいよってものみたい。
さすがに今は廃止されたようですけど、
補助席で眠るってのは、よっぽど疲れてるときじゃないと
ムリなんじゃないかなぁ?


代案は出してみた。
どうなりますかねぇ?


グーグルクロームの調子が悪い。
Flash関係の問題なのかな?
さっきアクロバットはインストールし直したので、
改善されてればいいんだけど。