生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ストレスなんだろうなぁ

またマニアックなAVの話をしてしまうのですが、
熟女系ってのを視聴してみたんですよ。
どうも私のイメージとして、熟女=テクニシャンという
等式があったわけですけど、これは正解じゃないねぇ。
どうみてもへたっぴなのはいるわけで。
この人はどんな経験をしてきたんだと思わず突っ込んで
しまいそうな方もいらっしゃいましたわ。
だけどよく考えるまでもなく、熟女だからテクニックが
あるってわけじゃないよねぇ。
これは私の間違ったイメージだったようです。

そいでこの「熟女」というやつ。
定義がすんごく曖昧なんですよね。
何歳から何歳までって括りもないでしょ。
だから人によって感じ方も様々。
そして「おばさん」とも違ったニュアンスなんです。
ここがポイントなのかねぇ?
年齢的にはほぼ重複してると思われるこの2つの言葉ですが、
何となく醸し出す雰囲気が異なります。

そういえば過去に「熟処女」ってエロゲがありましたが、
あれも需要があるからこそ発売されたのか、或いはチャレンジなのか?
だけど「食堂のおばさん」なんてのも発売してたメーカーなので、
新たな方向性の1つという捉え方なのでしょうなぁ。
大ヒットしたって話も聞かないし。


オリンピックでメダル獲った人達がパレードしたそうで。
凄い人数が集まったようですなぁ。
ちょっと驚きでしたわ。
今日って日曜日だっけか?
そんだけオリンピック熱があったということなのでしょう。
こういうのがさ、東京オリンピック開催を後押ししちゃうのかしら?


それにしても、だ。
大人の魅力が「はや〜」でいいのかねぇ?
そこだけは違うと思った。
だけどずるいなぁ。
キャラが立ってるというのは。
それだけで押せるし逃げられる。

あと、罰ゲームってオイシイよね。
そんな気がしてます。
即興コントはホントにキツそうでしたが。
わかりやすい大やけどってあるんだねぇ。


はっきりしたことはまだわからないけど、
どうも私が勝手にCtrlキーを押したってことか。
だとしたら辻褄が合うんだよね。
残念なことに。


未だに「あっは〜ん」とか「うっふ〜ん」って現役なの?
もう死語だと思ってたよ。
そんな誘い方してる女性もいないと思うんだけどさ。
Twiiterでそんなつぶやきを見つけたもので。


ブラウザにクロームを使ってましたが、
ちょっとこいつが変な動きをするようになった上、
接続が遅く感じるようになりましてね。
変更するならどれがいいかなぁ?
以前はスレイブニルだったのよ。
そこにまた戻るというのも手だけど、
新しいものに触れてみたいというのもある。
そこで火狐をインストールしてみた。
以前はやたら重たいとか言われてたけど、
今はそれほどとは思わないねぇ。
だけど問題なのは、クロームになれると
他を使いづらくなるんだねぇ。
だから併用みたいな形にしようかと思ってます。
或いは試用期間みたいにしてから移行とかね。


あの人はいったい何をしたいんだろうと思える人が
私の周りに発生しております。
しかも1人じゃありません。
見ていて面白いんだけど、心配なのも事実。
そのうち電池が切れると思うんだけどねー