生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんな便利なモノがあったのだよ

今日はまた格別に暑い日でしたなぁ。
汗ダルマになっておりましたよ。
今日も制汗剤を塗り込んでみたんですが、
最初はいい匂いするね。
それは間違いない。

そして東京には高温注意報ってのが出たようで。
今までそんなの聞いたことなかったけどなぁ。
そういう時代になったと言うことなのでしょう。
地球もちょっとずつ変化しているようです。
そいで思うのは、注意報があるってことは、
その上に警報もあるってことなのかなぁと。
高温警報。
どんどん聞いたことのない言葉が増えていきます。


奈々子シナリオなんですけど、目を閉じたところが
つぐみ先生と全く同じに見えるんですよね。
全く違うキャラのはずなのになぁ。
描き分けの苦手な原画家ってことなのかしら?
判子絵と揶揄されてる人も少なくないですからねぇ。


ようやくアークライトに金払いました。
入金確認ができたら、またメールが来ることでしょう。
たぶん。
そして振り込み作業をATMでしたわけですけど、
こいつがみょーな動きをするというか、止まるんですわ。
同じ画面のまま「お待ちください」なんてね。
ちょっとの間ならいいのよ。
だけどそれが1分とかそこらになると、流石に焦るわけ。
自分が悪いコトしてるワケじゃなくても、
操作ミスして壊したんじゃないかなんて疑心暗鬼に駆られるわけです。
その後ちゃんと「ありがとうございました」って画面が出たので
安心できたわけなんですがね。

こういうところが小市民的というんでしょうかねぇ?


田代さやかのデビュー作らしいDVDを見たんですが、
今と顔つきが違いますなぁ。
整形してるかどうかはわかりませんが、違う印象を受けます。
髪型も違うかな、ひょっとして。
体型については、まだ若いってのもあるのでしょう。
すごく張ってるのはわかるんですが、くびれとかそういう部分では
まだまだという感じでしょうかねぇ。
だけどこれはこれで、ね。


この時期というか関係無く稲川淳二の怖い話なんぞを
聴いておるわけですが、わかったこと。
音声だけの場合、何かをしながら聴いても、あまり集中できない。
だから怖さがマイルドになります。
それってどうだろう???

ラジオってのは何かしながらってのが多いわけですが、
それに合うものと合わないものがあるのかなぁと。
集中して聴きたいものは、それオンリーにしないとダメみたい。


今更夏服が出てきましてね。
せっかくだから着用してるのですが、
こいつは汗を飛ばしちゃうという服だったはず。
試しにこれで明日出かけてみよう。