生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

別人とかなりすましとか、ネットは難しいですなぁ

まずは芹夏シナリオのお話でも。
怪によってテニスの対戦相手がプレイできなくなってしまうってのは、
練習試合はできなくなっちゃうけど、大会だったら勝てるわけで。
だったらそのままでもいいんじゃないかなぁと思うのは私だけ?
どっかで怪しいってことにはなりそうだけどね。
それに実力とか関係無いし。


バカの話。
バカってのはですね、貫くモノだと思うのですよ。
最後までバカのまま通さないといけません。
途中で日和ったりふつーの人になってしまってはダメ。
そうでないと、他人から普通の人がムリしてるように見えちゃう。
それって痛々しいんだぜぇぇ。
だから行けるところまで行く。
その到達点をもっともっと先に伸ばす。
そういうことなんじゃないかなぁと。

やってることはチキンレースと同じ。
誰と闘ってるのかはわからないけど、ギリギリまでブレーキ踏まない。
それで死んだらバカだけど、貫いたバカなので認めてあげたいなと。
そんなところからダンディズムは探せないけど、男の生き様は見つかるかな?

そーいえばテレアポを「オレの生き様を見せてやる」ってしている人がいたなぁ。
全然カッコよくなかったけどね。


文章って面白いモノで、書いてるときはそのことだけなんだけど、
後で思い出すと書き忘れたこととか結構あるんです。
そんな訳で加筆修正なんてのもしてるわけで。
いつももうちょっと余裕のない状態なんですが、
今回は時間的余裕もあるし、思い出したことがポッと入れられていいなぁ。

ツッコミどころがいっぱいあって楽しいのですが、
もうちょっと自分に構成力があればよかったなぁと。


板野智美が小学生女子のカリスマらしいって記事を読んで、
大いに納得してしまいました。
なんだこの説得力は!
ちょうど小学生くらいの子が精一杯メイクすると、
だいたいこんな感じになるようです。

ねずみっ子クラブってのが昔あってだな、
そこに出てた子は多かれ少なかれこんな感じでした。
後の仲根かすみはかわいかったけどさ。
この人グラビア活動を随分してたんだけど、
ビキニが本当に少ないんですわ。
そういう契約になってたんじゃないかなぁと。
なーんかあの業界、変な契約もかなりあるらしいのよ。
眞鍋かをりはベットシーンが全てNGだったらしく、
ちょっとでも映りこんじゃダメだったんだってさ。


CHI-DASのMNF。
まさかの5INTとは思わなかった。
最後はロモ下げられてオートン出てたし。
こうなるともう試合じゃないですねぇ。


ここにはカウンタがついてるんですが、いい感じで回ってます。
特に告知なんかはしたつもりないんですが、やっぱりアレか。
事情は知ってるし、それについて何かコメントする気はないけど、
そうすっとまた避難先を考えてしまうスモールな私もいるのです。
既に準備はしてあって、動いてはいるからいいんだけどね。