生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

身体がついて行かないのかな?

うっかりしたことがありましてねぇ。
受注しちゃったんですよ。
りんごりんご。

とにかく大量のアイテムが必要なブツですので、
まずはヨドバシカメラにて名刺用紙を購入。
厚口買ったんだけど、これでよかったみたい。
ついでにインクをボトルで購入。
4色各100mlで4千円ってのがありましてね。
顔料って書いてあったので、これかなと。
前金いただいてましたが、これで飛びました。
しかもライトシアンとライトマゼンタは入れて無い。
こいつらは切れたら別の方法考えます。
もう案はあるんだ。
そしてこのインクについては振込&郵送なので、
もうちょっと時間がかかりそう。
そしてINK77がまだ生きてたことに喜んでおります。

実はスマホに変更したことで、
電話番号が増えてメアドが変更になったので、
名刺も刷り直しが必要なのね。
だから機会としては丁度いいんだわ。


今日はスマホデビューというか、
初めてグーグルマップをちゃんと利用しました。
便利なのは便利なんだけど、どんなに画面を大きくしても
町番がちゃんと書き込まれてるわけじゃないし、
今までと地図の見方を変えなきゃいけないのかなと
私などは思ってしまいましたよ。
つまり、対比で今までは見てたんですよ。
ここじゃないここじゃないってのを繰り返して、
目的地を発見していたんですね。
だけどこいつは直接こうって出してくるので、
周囲がどうこうってのが無いんですわ。
逆にそこら辺がわかりづらいのです。
そんな私が辿りついた結論は、ナビでした。
この機能を使ってみたところ、タイムラグ等は
しゃーないとして、すげー便利じゃないですか。
音声ガイダンスもあるし。
これなら示されたルート上を歩くだけだし、
曲がるときは案内出るし、言うことなし。
欠点は、電池の減りが早いってことか。
そんなことしてたら、すぐ残りが15%になって
充電せぇってメッセージ出してくるし、
帰宅したら残りが1%しかなかったよ。
これじゃゲームアプリなんか入れてる場合じゃないね。


ATL-SF
最初からSFがおかしいんですわ。
パスは通らないしサックは食らうし。
そんな序盤が終わって10-3。
後半に入ってSFが10点獲得で逆転し、
4Qはドラマがありました。
TD決めて10点差にしたところで、
ATLがTD決めて残り2分くらいのところでオンサイド
キックを成功させたんだな。
同点でオーバータイムかSFの逆転負けまで
考えられたところで、まさかのインターセプト
こいつがリターンTDになってゲームセットとなりました。
SFはランが200ヤード近く出てたし、
復帰したクラブツリーも100ヤードレシーブ。
ちゃんと機能してたと思います。
ライアンも2INTはあるけども、パスはよく通ってました。
ホワイトも12キャッチ141ヤードでTDも決めてるし。
最後のプレイは惜しかったよねぇ。
この試合でキャンドルスティックパークは
老朽化のため爆破解体が決まってるんだと。
だからMNFが組まれたのかもしれませんが。

これで今週のゲームは全て終了。
残りは来週の1ゲームだけ。
一番のニュースはロモが椎間板ヘルニア
次の試合に出られないかも知れないってさ。
控えにオートンはいるけど、勝てばプレイオフ&地区優勝って
ところでこうなってしまうとはねぇ。


雪歩聖誕祭なので関連動画をいろいろ視聴していましたが、
わかっているだけで2回寝ました。
動画で寝てしまうのはもうしょうがないことなのかなぁ?


どうも疲れているようです。
早く寝ることにするのが良さそう。
たいしたことはしてないはずなんだけど、
疲労感だけが残っております。