生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2012年6月

月末発売のタイトル

アオリオ アドリブ
アステリズム -Astraythem- チュアブルソフト
アナタにムChu〜 愛 want you !! ALLENT
姉にこの夏 初回限定版 CLOCKUP
異種族の虜姫 〜せめて人間の相手をさせて!〜 catwalkNERO
〜淫蟲 和伝 怪蠱録〜 48Te
インモラル・リトル Apricot Cherry
WEDDING BLUE LiLiM DARKNESS
NTR48〜俺の家族が寝取られるまでの48日間〜 黒鳥
えれくと! 初回限定 PREMIUM EDITION アストロノーツ・スピカ
エロティ課 誘惑研修はじまるよ〜 しごいちゃうから覚悟なさい! アトリエかぐや
おしゃぶりアナウンサー廉価版 マリン
カスタムメイド3D ボイスパック KISS
カラフル☆きゅあ〜 Etoiles
紅蓮華 初回限定版 エスクード
三極姫2 〜天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍〜 豪華限定版 げーせん18
三極姫2 〜天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍〜 通常版 げーせん18
JOKER -死線の果ての道化師- キャラメルボックス 初回版 あかべぇそふとすりぃ
JOKER -死線の果ての道化師- ワンピースジャケット 初回版 あかべぇそふとすりぃ
seal Best collection3 −俺よりエロい奴に会いに行く…− softhouse-seal
新入生の私が痴漢電車で濡れる時 〜こんなこと…もう、嫌なのに…〜 ZION
性欲過多な女達 〜淫乳熟女快楽痴態図 じぃすぽっと
ダ・カーポ10周年 ありがとうパック 〜D.C.II P.C. & To You〜 CIRCUS
Dolphin Divers AXL
夏色あさがおレジデンス 空中カリカチュア
波間の国のファウスト bitterdrop
西又葵 CGコレクション ジャッジメントちゃいむ Navel
初恋1/1 tone work's
パジャマさんこんにちは 初回版 EMU
××な彼女のつくりかた2 KISS
×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法 Lime
人妻セレブ露出調教 アトリエさくら 露出*遊戯
フツウノファンタジー 初回版 EX-ONE
fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase 初回版 La'cryma
fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase 紅葉もいっしょセット La'cryma
フォルト!!S〜新たなる恋敵〜 初回版 Ciel
プリマ☆ステラKAGUYAコレクション〜 アトリエかぐや
Princess Evangile W Happiness MOONSTONE
ブレイク/プライド ぴたふぇち!
魔王のくせに生イキだっ Luxury
マブラヴ  Windows 7対応版 アージュ
マブラヴ オルタネイティヴ Windows 7対応版 アージュ
水着のシモベくん♪ 〜処女に襲われる海の家〜 Lilith
らぶらぼ〜調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー〜 bolero
りとる天使 〜カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる〜  エレクトリップ
流星のアーカディア だんでらいおん
Liquid Black Box 初回生産限定 Liquid
1/2 summer(ワンサイドサマー) Alcotハニカム


http://www.adlib-software.com/aorio/

「アオリオ」

演劇のお話みたいですね。
このパターンは数年前にいくつかありましたが、
最近は見てませんなぁ。
そして妙にAG色が強いっす。

アステリズム -Astraythem-

http://www.chuable.net/ast/

やるぞ。
ヒロイン1名で3章構成ってのが、
今までない設定ではあるので、
正直どうなってるのかは気になります。
だけどチュアブル×ぎん太なので、マストプレイ。

http://entacom.org/clockup/product/anenatu/index.html#/main

「姉にこの夏」

クロックアップらしいゲームになっていますねぇ。
姉属性必須。

http://www.t-apricot.jp/cherry/index.html

「インモラル・リトル」

今度は炉利かと思ったら、小さい子に罵られるゲームのようです。
お好きな人にはたまらないかと。
神村ひなまきいづみのコンビなので、プレイしてもいいかなぁと。

http://www.akabeesoft3.com/products/joker/index.html

「JOKER」

方向的にはミステリーなのかなぁ?
こういうタイプは現代の流行だと思うんですが、
当たり外れは大きそうな気がしてます。

http://www.axl-soft.jp/products/08/

「Dolphin Divers」

ええと、海猿
AXLだけに期待はできそうです。
ラジオも面白そうです。

http://ku-chu.jp/games/asagao/index.html

「夏色あさがおレジデンス」

廃寮を回避するってのは、こんにゃくとか恋色空模様であったストーリーですが、
敢えてそれをやるってことは、かなりの自信があるのでしょう。
処女作ってのも気になりますな。

http://toneworks.product.co.jp/hatsukoi/index.html

「初恋1/1」

恋人ができてからがスタートというゲームのようです。
声優さんも豪華ですし、ブランド20周年記念ってこともあるようで、
期待が持てそうですなぁ。

http://www.project-lime.com/kanoina/index.html

「×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法」

謎めいた感じのタイトルなんですがね。
どこをどう見ても面白そうな感じがするのに、
なぜか不安を抱いてしまいました。
勘ですかねぇ?

http://ex-one.cc/ff/

「フツウノファンタジー

犠牲になってしまったゲームですね。
ですがネタとして楽しめると思うんですよ。
エロゲかどうかと問われると・・・

http://studiobolero.com/product/lovelab/index.html

「らぶらぼ〜調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー〜」

ネタゲーなのかなー?
インモラルな感じは一切しないんですが、
これでSSMらしいんですよね。

http://www.h-comb.biz/product/08/index.html

「1/2 summer」

よくある感じの設定なんですが、座敷童はいるし、
いつもとは違う味付けがされていそうです。
グラフィックは綺麗だよね。

ざっと気になるのはこんなところ。
「アステリズム」はハズレだろうがプレイします。
初恋1/1」も面白そうなんですよね。
「インモラル・リトル」は目覚めそう。
「Dolphin Divers」もいいと思うんだわ。
「らぶらぼ」は笑えそうだし、
「1/2 summer」もいいんじゃないかなぁと。
どれも良作だと思うんですけどねぇ〜
ここまでいいのが固まると、絞りにくいってのはありますよね。