生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寒いときはしょうがないのかね

明日は病院の日なのです。
ちゃんと予約を入れ直したのです。
正直遠いというのはありますが、都内だから文句は言わない。


久しぶりにAV鑑賞でもしてみようかとDVDをセットしたのですが、
ちょろりと眺めて『どうも違うなぁ』と思ってしまい、
杉原杏璃のDVDと交換しちゃいました。
こっちの方が今の私には合ってたみたい。
こういうDVDって、いやらしさもあるけど癒しもあるので。
むしろ私は癒し目的で観ていることの方が多いかなぁ?

それにしてもAKBのグラビア進出以降、グラドルと言われた人達が
本当に少なくなったなぁと思うんですよね。
みんな結婚しちゃったり、消えちゃったり。
吉木りさが滑り込みセーフって感じ。
それ以降も出てきてるんでしょうが、私は知らない。
最近はグラビアも見なくなったけどね。

そういえば、リア・ディゾンは黒船と言われたけど、
AKBは何と表現したらいいんだろうねぇ?


鼻というのは、呼吸するための器官です。
口でも呼吸はできますが、機能では鼻に劣ります。
多くの空気を一気に取り込めるという点では勝っていますが。
そんなためなのかもしれませんが、最近は口で呼吸する人が増えているとか。
口ぽかーんと空けてる人は、だいたい口呼吸でしょう。
これはかなりみっともない姿です。
それに鼻で呼吸するために鼻毛が生えてるわけで、
こいつが埃やら何やらを遮断してくれているのですよ。
まだ人間には口毛ってのは無いでしょう。
だから鼻で呼吸した方が、人体にとっては有益なわけで。

どうも最近は、自分が鼻呼吸なのか口呼吸なのかわからんって人まで
いるらしいんですよ。
そんなの簡単で、口にセロテープでも貼って過ごせばいいのです。
鼻で呼吸してるなら何ともありませんが、口で呼吸してたら
たちまち苦しくなるでしょうね。
或いはこうやって、鼻呼吸に戻すよう訓練するってのはアリかもしれません。
人間は本来鼻で呼吸できるはずなんですから。
鯉みたいに口ぱくぱくさせる必要はないのです。


ふと「いちごパンツ」なるものに想いを馳せる。
いちご100%って漫画もあったけど、実際どうなんだろう?
昔は確かに実在していたよ。
だけどこの平成の御世、果たして現存するんだろうか?
それはブルマと同じような、聖遺物になってしまったのだろうか?

カチカチっとやると、答えは出てきました。
いろいろあるそうでやんす。
お値段も安そうです。
いちご柄のTバックはどうかと思いましたが、
可愛いと感じる人もいるかもしれませんね。
そしてなるほどと感じたのは、見せパンとしてのいちご柄。
こういうアプローチはいいかもしれませんね。
この位置だと恥ずかしくないかもしれません。
見えた方としても、何となくノスタルジックな感じになるかもしれませんし、
そうじゃない人には目新しく思えるのかも知れません。
だから双方にとってメリットのあるアイテムってことでいいね。


祭ちゃんが不必要にエッチです。
どうしちゃったんでしょうか?
予想外の展開でございます。
それにすげースタミナでやんの。
男より女の方がスタミナはあると言われていますが、
それでも限界はあるんじゃないのかぃ?


Twiiterで「好きなよ」って言葉が流れてきました。
何だか分からないので調べてみたら、アニメらしいね。
どうも男性ウケがいいみたい。
だったらチェックしていてもいいかねぇ。


MNF。
HOU-NEは両方ともプレイオフ行き確定のチーム。
だけどNEが6TD獲得の圧勝でした。
でもね、42点獲得している割には、獲得ヤードは400ヤードちょっと。
すごく効率的に得点していることがわかります。
HOUがギャンブル2回失敗してるのもあるんだけどね。
こういう結果が今後のゲームに響くかも知れませんなぁ。


そんなこんなもあって、明日は遊びに行く予定。
どんなことになることやら。
他にもやらなきゃいけないことあるんだけどなぁ。
だけどぼやーんとしております。