生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早く治るといいな

昨日から鼻水が止まりません。
咳は出ないけど、くしゃみが出ます。
風邪かな?
昼間は鼻水は出なかったんだけど、
夜になったら大量に出てきちゃって、
ティッシュペーパーだってタダではないし、
街頭で配ってるポケットティッシュは無料だけど、
すぐに鼻の頭がガサガサになるのさ。
明日はマスクして過ごそうかねぇ。


TB-WAS
マイク・エバンスという名前の新人WRを覚えるための試合。
7回レシーブ209ヤードレシーブで2TD。
RG3は6サック受けたけど、そんなにパスラッシュがキツイ感じは
しなかったんだよね。
むしろ序盤の2つのINTから10点獲られてて、
それがずっとダメージになっててたような?

HOU-CLE
マレットが初先発で、フォスターは欠場。
そこに出てきたのがブルーというRBなんだが、
36回キャリーで156ヤードだって。
あとはJJワットがTDレシーブしたりサックに
ファンブルリカバーとマルチに活躍してました。
ラフインザキッカーも取られてたけど。
本来は堅守がウリのCLEだけど、この試合では
HOUの方が守備は固かったね。
ホイアーが300ヤード以上投げてるけど、成功率は
40%だもんなぁ。
ランもそんなに出てないし。

CIN-NO
グリシャムがG前でファンブルし、エンドゾーン
転がったボールを自分でリカバーできたのはホントに
幸運なことなんだけど、モメンタムって絶対あるよな。
NOの1ヤードのギャンブルも止めたし、
グリーンのTDパスも片足じゃないのと思えるけど、
試合ってそういうものだし。
ヒルの27キャリー152ヤードはすごいな。
ダルトンもこの日は3TDパス。
ブリーズが悪かったわけじゃないんだけどね。

MIN-CHI
ありゃ雪かねぇ?
すげぇ寒そうでしたよ。
いきなりパントフェイクのランが飛び出したりして
MINペースかなと思ったら、ジェフリーとマーシャルの
WRコンビにそれぞれTDをヒットして逆転。
さらにマーシャルにもう1本通して逃げ切り勝ち。
カトラーらしく3TDだけど2INT。
フォルテもワークホースという感じで活躍してました。

ATL-CAR
同地区対決だけど、この地区が一番レベル低いね。
前半は6-3だったのが、後半から突然加速してました。
ATLが13点差にしたところで、CARが2つのTDで逆転。
さらにATLがFGで逆転。
残り1分半くらいのところで、46ヤードのFGが失敗。
CAR逆転ならずと思ったら、ATLの攻撃を止めて
残り1秒で63ヤードのFGトライだけどさ、ブロックされては
どうしょうもないよな。
夢は見たけども。
これでATLは4勝になってNOと並んで地区トップ。
お互いに6つ負けてますがねー

DET-ARI
いきなりフロイドが2TD。
DETに2FG返されて6-14になったけど、
まさかここから点数が入らないとは。
お互いの守備陣がしっかり止めてました。
結構ミスもあったけどねー

SEA-KC
なかなか見応えのある試合でした。
お互いランに自信のあるチーム同士なので、
パスのシーンは少なかったなぁ。
スミスなんて11/16で108ヤードだもん。
その代わりチャールズは20キャリー159ヤード2TD。
リンチが24キャリー124ヤード。
ウィルソンも8回71ヤード。
だけど試合はギャンブルの成否でしたねぇ。
4点リードのG前でギャンブルは必要だったかな?
FGで7点差で良かったのではないかと。
結局SEAは3回チャレンジみんな失敗。
これが敗因何じゃないかと思われますよ。

PHI-GB
地元でめっぽう強いGBですが、この日も全開。
FGにTDでパントリターンTDと17点連取。
さらに前半終了時は6-30。
終わってみれば20-53だって。
PHIはいいところなしでした。

DEN-STL
アンダードッグではあるけど、怖いSTLとの対戦。
だけどマニングのパスが通らないんだわ。
しかもTEトーマスが負傷退場。
TDも決めたサンダースが脳震盪で退場。
その間にSTLはじわじわとFGで加点。
気がつけば7-22でSTLの勝利。
ヒルが久しぶりに先発に戻り、
20/29で220ヤード1TDは堅実だねぇ。
メイソンも29キャリー113ヤード。
ブリットは4キャッチ128ヤード1TD。
やはりSTLは怖かったよ。
これでDENとKCは地区トップに並びました。
去年と似たような展開になってきたねぇ。

SD-OAK
またOAKは負けたけど惜敗。
どうも惜しい負けが多いのよ。
悪いチームには見えないんだけどねー
ランは悪いか。
そんで6点しか獲れないんだから勝てない罠。
守備陣は健闘したんじゃないかな。
SDに13点しか獲られてないわけだし。

NE-IND
ラックはNEに一度も勝ってないそうな。
だけどこの日活躍したのはグレーというRB。
38キャリーで199ヤード4TD。
ブレイディがあまりいい成績ではなかっただけに、
この活躍だけで勝っちゃった感じです。
ラックも300ヤードは投げてますが、ランが
全然出てないもんね。


例会報告も作りました。
実はこの文章でもそうなのですが、
まともに文章が打てません。
フリーズしちゃうのね。
原因が全くつかめないのよ。
こんなこと過去になかったわけで。
そこで起動ドライブを変更したら改善されるかなと。
おそらくシステムが狂ってるのか、HDDがヘタレてるか
どっちかだと思われますので、データ移行はせずに
OSを新しくしようかと考えています。

そんで袋小路からの情報としては、
年末の例会であのゲームやるそうです。
賞品も出るみたいです。
また3テーブル確保するのね。


入浴して出てきたんだけど、温まるだけのつもりが
妙に冷えてきましてねぇ。
どうもお湯の温度が低かったみたい。
ゆっくり浸かればそれもいいのかもしれませんけど、
そういう入浴法を常日頃からしてませんので、
風邪が悪化しただけかもしれませぬ。