生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

雨はつらいやーねー

SEXというやつ。
これってさ、自分でやりてーからするものじゃないと思うの。
相手のためにするものだと私は認識しております。
だから性欲ギラギラの人がいますけど、それを相手に押しつけようとしても
いい結果が得られるとは思えないのよね。
だけどさ、相手がもしそういうのを理解してくれて、私が何とかしてあげたいって
思ってくれたらさ、それは幸せなことだと思うのよね。
できれば、お互いに相手のためにって気持ちを抱くことができるのなら、
それは最高なんじゃないかしら?
私はそう思うし、今までそうやってきたように思っています。
違うこともあったかもしれないけどさ、少なくとも今はそうなの。

そんでさ、いざクンニでもしようかってときに、
えらいこと臭かったらどうします?
流石に「おまえのまんこくせーぞ」とは言いづらいでしょ。
いきなり風呂場に連れて行くのもたぶん法度。
そのまま覚悟を決めるしかないのよね。
それで萎えるかもしれんけどさ、そこはそれ。
相手のためと割切るしかないわなぁ。
終わった後で、ちゃんと伝えるのも大切なことじゃないかしら?
言わないにしろ、その前に一緒にお風呂に入るとか、
やり方はいろいろあんじゃねーかなと思うのよ。

男は精子を出すわけですけど、こいつの取り扱いにも気を遣って欲しいわけ。
あからさまにきたねーってのはどうかと思うのですよ。
ある意味自分の分身みたいなものなんですから、
それ相応の対応ってのがあって然るべきかと。
麻美ゆまが人気あるのは、その巨乳やらキャラクターもあるんだけど、
精子の扱いに優しさを感じられる点じゃないのかなと。
ちゃんと飲んでくれるし、射精した後もちゃんと吸い出してくれるし。
そういうのって大切なんじゃないかなぁって。


せっかくなので辻堂さんの壁紙にしてみたり。
ピンクサンタコスねぇ。
こんな人実際にはいないと思うけど。

ゲームの方は、一般人とヤンキーの違いみたいなところに
スポットを当てておりましたけど、やっぱり違うよなぁ。
マジメにヤンキーやってる人にとっては、辞める理由が無いんだよね。
それが生き様のようにもなってるわけで。
中途半端さがある分だけ、こういうお話ができる素地となっているのかなと。


私はコミケ行かないよ。
寒いし。
チェックもしてないし、最近は特に物欲ってのが薄くてねぇ。
行く人はごくろうさん。
もう何年顔出してないだろう?
あ、去年の夏は売り子してたわ。


つーわけでvol.12はできたけど、印刷はまだ。
その前にエレクションXのシートとか、im@s商人の
シートとか、そゆものを印刷しておりました。
地味だけど、無いと困るものだからねぇ。

何かいろんな人に乗せられた気はするけど、
果たしてこのコンテンツはどうなんだろうか?
その先行きに不安はある。


私にはときどき無性にエッチなことが書きたくなる時期があるようで、それがたまたま今日だったようです。誰にも迷惑はかけてないからいいかなーなんて勝手に思ってるんですけどね。
それで何が解決になってるのかは私にもわからんけど。