生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

健康までの道のりはそこそこ遠いようだ

祝! 固形!!

いや、まだゆるいんだけどさ。
食欲はまだ少ないというか薄いので、今日は昼食少なめ。
そしたらお腹も重くないし、最初からこうしておけばよかったね。
だけどうっかり軽めといいつつ油モノに手を出してしまいましてね。
タルタルソースは重いわ。
その分だけやられました。


精子の量を増やすのに亜鉛がいいってのは聞いたことありますけど、
エビオスもなんですかぃ?
ビール酵母にそんな効果があるなんて初耳です。

実は私、毎日飲んでるんですよね。
整腸作用があるってゆーでしょ?
だからなんですけども、整腸作用の方では全くといっていいほど
役に立ってる感じはしません。
じゃあ精子の量が増えたのかと問われると、そんな感じもなく。
たぶん年単位で飲んでるはずなんですが、何か効果があるんですかねぇ?
或いは、飲んでなかったらもっと酷いことになってたのにぃ〜ってのは
あるのかもしれませんけど、こればっかりはわかんないからなぁ。


リトバスのアニメは観てますが、ちと疑問なことが1つ。
オープニングなんてーのは基本的に変わりません。
毎回同じなんです。
データで観てるんだからスキップできるのに、なぜかしないんですよ。
曲がいいってのは最初からわかってることではありますがね。
他の人もそうなのかなと思ったら、似たような書き込みはありました。
まず出演してるはずの声優さんからしてそうらしいの。
そーゆー人達がそーなら、私なんかが観てるのはむしろ当たり前ってことかな?


聖おにいさんの最新刊読んだわけですけども、作画ちょい変わった?
なんかねー、デッサンが荒れてる気がするんです。
以前はもっと線がはっきりしていたように思うんですけども。
人気が出たんでいろいろあったのかなぁ?

今度これも映画になるそうですが、どうですかねぇ?
漫画の面白さをそのまま映画に持ち込めるのか、それとも映画独特の
手法で面白さを出していくのかはわかりませんが、メディアミックスは
ズッコけるケースもあるんですよね。

で、テルマエ・ロマエはまだ見てないんですけど、
阿部ちゃんの出オチってメモリーしといていいかね?


とゆーわけで、日々かなり健康に近づいている感じ。
もう使い捨てカイロは要らないかな。
夕食は摂ってないけど、そんなに空腹とも思わないし、
これで多少は痩せないかなぁってのもあるんだわ。

たぶんもうちょっとってところかな?
下痢が解決して、食欲が戻ったら回復なんだろうねぇ。