生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

実はあまりネタがないんだ

とうとうNFLはレギュラーシーズンがあと1週で終わります。
こうなるとプレイオフ争いが激しいのですが、
実はAFLはほぼ確定。
おそらく第一シードがHOUで、第二シードがDENじゃないかと。
両方とも自力で獲得できるものなので。

アツいのがNFC
確定しているのはATLの第一シードと、GBの北地区優勝。
そしてSFとSEAのプレイオフ進出だけ。
おそらくGBが第二シードで、西地区はSFで決まりでしょう。
勝てば地区優勝確定で、相手がARIですからねぇ。
だけど確率的には、SEAの第二シードまであるってのがすごいね。
東はWAS-DALの直接対決に勝った方。
WASは負けても、CHIとMINが負けたらプレイオフ最後の枠が空きますが。
でもMINは勝てばプレイオフなので、そっちの方が期待値は高そうです。
CHIは勝ってもMIN次第ですか。


昨日おたまで切った親指ですが、結構深いですねぇ。
ざっくりいった模様です。
そんな凶器って感じでもしないんですが。
こういうもののほうが怖いのかも知れませんなぁ。
まさか切れるとは私も思ってなかったし。

そして親指を怪我すると、いろいろ不便だぞ。


vol.12ですけど、50で更新しようと思ってて
49まで確定しました。
人間じゃないのも入ってるのはご愛敬。
あと1つはどうしましょうかね?
年末年始もあるし、ゆっくり考えればいいかなと。


今日はやたら眠い日でした。
昨日の疲れが出たのかな?
午前中はゆらゆらしてたような気がします。
意識も何度か落ちました。
やはりね、睡眠時間はたっぷり取らないといけないようです。
いくらCPAPが優秀でも、それは短時間の眠りを補うものじゃないから。


実は木曜の22時って、あかふくと電妄がかぶっているのです。
あかふくは隔週だけどね。
両方ともアーカイブはあるんですが、生で観てるのは電妄。
あかふくの方がアーカイブです。
理由はあかふくって機材トラブルが多いから。
生放送の途中でよく切れるのよ。
音声が無いとかも何度かあったし。
だけど今日は電妄の方がおかしかった。
安定した放送ができるようになればいいんだけど、
ネット番組ってそゆとこあるよな。


ドールハウスはついにトップレスになったようですなぁ。
2階はオールヌードだとか。
イカあたりは競争激しいから。
しかも日本語率が非常に高くなってます。
以前はパッポン→タニヤだったんだけど、
最近はコッチの方が隆盛って感じがしますなぁ。
動画は見たけど、リンクは貼らないよ。


そういえば今年は女性声優さんの結婚がホントに多かったようです。
みなさんいいお歳になってきましたからねぇ。
ちょっと思いつくだけでも、伊藤静釘宮理恵田中理恵もだし、
門脇舞衣は婚約だっけな?
神田朱美も今年だっけ。
逆に言えば、それだけ多くの人が活動してるよ、って証明でも
あるわけなんですけどもね。
そして新人は次から次から入ってくるわけで、何人いるのか
想像もつかないわけですけどもね。
実際に今は深夜アニメとか多いし、だから仕事もあるんだろうと
思うわけですが、この流れがいつまで続きますかねぇ。
ジャパニメーションは輸出も可能なコンテンツだし、
もうちょっとは続くんじゃないかなぁって考えておりますけども。


電気ヒーターなんて使ってるんですが、
これが暖かいのはいいんですけど、それを突き抜けて熱いの。
止めると寒いんだよね。
エアコンを使うって方法もあるんだけど、
そっちより急激に温まるから、ついこちらに頼っています。
寒い時ってこんなもんだろうねぇ。