生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日もヒーターのお世話です

アルジェリアという知らない土地で事件があったようで。
ニュースはそんな報道ばかりをしております。
各国は強行突入を非難しておりますが、
これは要するに命の値段が違うから発生するんじゃないかと。
基本的に先進国とそれ以外では、命の値段が違います。
そしてこれらの国では、誘拐ってのはビジネスでもあるんですよ。
実際に仲介屋という職業もあるくらいで。
もちろん国がこんなもの認めるわけがない上に、
こういうのは弱みを見せるとつけ込まれます。
テロリストと交渉しないってのは、これらの国では既に常識化してないかな?
ですので電撃作戦がベターな選択となります。
時間を与えると人質に危害が及ぶ可能性もありますから。
先進国ってのは、ここらへんの事情を一切考えていないんだよね。
それで自分の尺度で話をするので、こういった差異が生じるわけで。
相手の立場で考えるってことができれば、きっと言動や行動も
変わってくるんじゃないでしょうかね?
それができないから、こんな茶番のようなニュースになるわけなのです。

ついでに言いますと、海外の事件で邦人の被害者はーって
毎回やってますが、日本人さえ良ければあとはどーでもいーやって
私には聞こえてとても不快です。
報道なんてそんなものなのかもしれませんし、国単位で動いているのだから
自国民を優先するってのはわかりますけどね。
こういうのって、どうも島国根性に思えるんですわ。


そういえば、わざわざHPこさえる必要はなかったかも。
Twipiaでよかったのか。
使ったこと無かったので知らなかったのだ。
チャレンジしてみたが、これは簡単に作れるなぁ。
もうHP要らないかもしれない。
告知するだけならね〜

ちなみにTwiiterでDM送ろうと思ったら、エラーになってた。
何が原因なのかわかりませんが。


恋奈シナリオはだいたい予想通り。
それでも激しい展開ではありました。
タカヒロらしさってこういうところなんだろうか?
そんであとは差分。
髪型が途中で変わるイベントがあったはず。
それでお話も変わるようだし。


まじこいA-1のお話ね。
ダウンロードだし、オマケみてーなもんだから
どうこうってのも考えてはいなかったのよ。
だけど開始したって話を聞くと、やっぱりそりゃ
指は勝手に動いちゃうねぇ。

インストールしようとしたら、ソフト電池を要求されました。
最近はこういうのが流行なのかしら?
過去にもあったらしいんだけど、私は初めて。
そんでこれ、販売についてはDMMが独占だったんだねぇ。
金の匂いしかしませんわ。


嗚呼、26万ヒットもしてるわ。
ときどきチェックしてますが、よーそれだけの人が見てるもんだ。
この数字は延べ人数だし、私のカウントが一番多いんだろうけど、それでも凄い数字だと思うよ。
今度袋小路の参加人数も出してみようかな?
毎回参加人数出してるので、足し算するだけの簡単な作業。
だけどおそらく、平均参加人数が40人くらいなので、それに開催数かければ出てきそうな数字ではあるねぇ。
それでも4000超えるのか。
それはそれですげー人数ではあるんだけどさ。