生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ストレス解消法はいろいろありますが

グラビアアイドルやってる人が、年々生地の面積が薄くなると
嘆いておりましたけど、それは売れてる人達の場合なんだなってことを
本日知ってしまいました。

売れてないグラビアアイドルって人達もたくさんいるようで、
この人達の場合、どんどん過激な路線をひた走っているようなのです。
ちと画像なり映像なりを見たわけですが、どう見ても18歳以下。
生地なんて無いんだよね。
大事なところだけ隠せばいいんだろ的なノリで、陰毛が無いのは当たり前。
指二本くらいで隠しておりましたよ。
乳首なんてシール貼ってあればいい方で、それ見えてるんじゃねーのくらいの
勢いがありましたが、これはどう考えてもヌードだよな。
様々な法律の盲点を突いてはいるんですけど、当局に指摘されたら
タイーホされるレベルではありました。
親は娘がこんなことになっててもいいんですかねぇ?
最近は子供に関心がない親もいるらしいですが、ふつーのヌードよりエッチだぞぉ。
そんでさ、そんなことしてるのが1人や2人じゃないらしいんだわ。
結構多いんだよね。
果たしてそこまでしなきゃいけないんですかねぇ?
売れないから工夫するってのはいいと思うんですけど、ちと安直すぎやせんかい?


最近はアニメがいっぱい製作されております。
私もちょいちょい眺めておりますが、深夜アニメに共通しているのは、
視聴している時間の現実逃避と、安らかな睡眠ではないのかなと。
なんかねー、そんな気がするんだわ。
粗製濫造とかも言われてますが、癒しなんだよね。
これらのアニメはココロに残らないかもしれないけど、
次の朝を迎える気力にはなると思うんだわ。
そういう意味では役に立ってるし、必要か否かと問われると、
必要ってことになるんじゃないのかなと。
だから内容がどうこうって語る前に、目的は違うところにあるんだよって
理解すべきじゃないのかなぁと思っています。


また怪談がマイブームになりましてね。
そんな動画をいっぱい視聴しております。
稲川淳二はこわいね。
話術がある。
恐怖映画やドラマより、話の方が怖いってことはあるよな。
たぶん想像力が働くらからだと思うんだけどね。
怖いのに楽しいってのは絶対におかしな感覚なんだけど、
これは理解してくれる人多いと思うんだ。
じゃないと怪談を楽しもうって人はいないはずだし。

そんでインタビューの動画もあったので見てたのですが、
面白いこと言ってましたわ。
怪談ってのは怖いだけじゃなくて、感動する話や
温かい気持ちになる話もあるんだとか。
だけどそういう話はしづらいんだそうです。
上手くまとまらないというのもあるし、
普通に話をしても安っぽくなってしまうんだそうな。
実体験する怪談的なお話って、実はこういうのじゃないかなぁって思うの。

そして艶っぽい話もあるんだけど、しないんだって。
子供が聞いてるかもしれないからって配慮だそうですが。
男女の関わりは様々な気持ちが入り交じるから、いろんな現象が
起こりやすいだろうなぁと思うんですけどね。
生き霊の話なんかがここに該当しそうです。


明日は通院日です。
天気も良さそうだし、自転車出していいかなと。
気温も週末に向けて暖かくなりそうなんですが、
むしろ急激な気温の変化は体調もおかしくしそうなのです。
そっちを心配しないといけませんなぁ。


久しぶりにマイクラなんか起動したら、まだバージョン1.4.7なのね。
1.5になるとかって話を聞いてたんですが。
だけど起動したら今まで使えてたmodなんかがみんな死んでて、
すんげー遊びづらくなっておりました。
今までが便利すぎたのかも知れないなって思いもあるので、
敢えてその苦しい中で冒険するのも楽しいんですがね。

ちなみに何してるかってーと、ジャングルに放火してます。
これがまたよく燃えるんだ。
リアルで絶対やっちゃダメなことでも、ゲームならありなんだよねー