生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日の眠さは異常だったわ

袋小路例会報告作成。
これで私の袋小路がやっと終わるわけです。
今回は23時過ぎにアップという、いつもより遅い時間。
どうしてこうなったかってーと、ゲームの数が多かったから。
今回は単純に遊ばれたゲーム数が多かった気がします。
わかんねーゲームについては、優秀なスタッフに
聞いたりしながらこさえてるんですよ。
会場で箱の写真なんかも撮影してるんですが、
それだけじゃー足りないケースも多々あるんですよね。

それからさー、今回の八百長クイズなんですけども、
非常にやんちゃな回答が多かったんです。
それは後日リンクを貼ったりしなきゃならない
私の手間が増えるだけなんですよね。
もちろんそんなことする必要はありませんよ。
やらなくてもいいことを一生懸命になってやってるわけ。
でもね、それがあるとないとでは、やっぱり違うわけさ。
袋小路は行かなくても楽しめるところだと言われていますが、
そういう人も含めてお客さんだと思ってるんだよね、私。
ホームページが優れているところは、会員専用ページなんかを除けば、
常連さんも一見さんも全く同じってところなんだわ。
全員に同じサービスというか情報が提供されるわけ。
これってすごいことでもあるんだよね。

などと言うことを書いていたら、やっぱり私の理想は
かなり高いところにあるんだなぁと感じました。
それを実現しようとするのは労力の要ることですが、
今のところそれが果たせていますし、あまり苦情というのも
出ているようには感じません。
私の負荷が高まることで他の人が幸せになるのなら、
きっと納得はできると思うんだよね。


許可証のひまりルート。
妹に手を出すというお話です。
そんで結ばれた上でポテ腹エンディングなんですが、
どうしてスク水
ポテ腹スク水というのは過去にあったっけなぁ?

あとさ、「お兄ちゃん」から「パパ」になるのは
違和感というかおかしな感じになったりしないのかしら?
それもまた良し、ってことなの?

次は美咲の予定。
隣のおねーちゃんです。


ACP練習会があまりに人気なのですよ。
その中でアグリコラだけ突出している気もします。
だとしたらさ、これだけに特化したのをやってもいいのかな?
腹案は「Aの会」なんだよね。
こうしておけばアクワイアも出せるし、他のゲームにも
多少の広がりは出せるわけなんだよね。
あとは会場の都合なんだけど、一番早くて5/3かな?


今日はメールもいろいろ書いたなぁ。
発想力という意味では私は負けてる感じがしました。
おそらく思考が凝り固まって来てるんじゃないかと予想。
こわいねー
自由な発想ができなくなってるってのは恐怖なんだわ。