生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

身体がちょっと軽くなった感じはします

「し」の続きだったね。

じちいき
しちかく
しちきょ
しちぎょう
しちじゅうごにち
じちらしい
しづえのまつり
しっきむ
しったるた
しっつう
しつでんち
じつない
しててい
しでのたおさ
じてんきょう
してんどう
しなえ
しなぎ
しなごん
したなりくぼ
しなつこらしい
しなばこ
しなもじ
しのて
しのに
しのはこ
じばれ
じひがい
しびぶし

こんな感じで30個。
書いてて思うのは、かなり意味を忘れてること。
「しちじゅうごにち」「したなりくぼ」あたりが面白そうかな?


沙織ルートなんですけどね、みるさんはたった1つの言葉で
ユーザを虜にすることができる稀有な声優さんなんです。
今回は「けーくん」にやられました。
相変わらずの破壊力です。
最初のエッチシーンが斜め上ですが、エロゲ的にはおっけーでしょう。
普段ならありえないことが起こる。
それがファンタジー世界なんですよ。


文京区から電話がありましてね。
何かと思ってよーく聞いてみたら、相手は地域センターで、
先日大塚交流館の会場借りたときのことらしいのよ。
また怒られるのかとかダブルブッキングだったとか
そんなのかなーと思ってたら、先日の会場確保したときに
料金が間違ってたので、不足分を今度払ってくださいって内容でした。
ちなみに50円ね。
「あいよー」って電話切りましたが、そんなんもあんのね。
私も会場借りるときの費用ってだいたいでしか捉えてませんし、
こんだけ払えって請求されたらそんなもんかって感じで
今まで払ってましたけど、本当はちゃんとチェックしなきゃ
いけないところではあるんですわなぁ。


http://www.noukano.com/ukesyoku/

「受け触手」というゲームが出るそうです。
想像の斜め上ってのはどこにでもあるのかもしれません。
というか、酔っぱらいの戯れ言レベルの内容を
そのまま形にしてしまったところがすごい。
しかも2000円って予価らしいので、お求めやすい価格ではありますね。


今日はあまりの降雨に気持ちが折れました。
郵便局には忘れずに行きまして、コーヒーフィルターも
しっかり購入はしましたけど、それだけでギブ。