生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝てしまうのが吉らしいぜぇ

ふと気がつくと、電話がありません。
家庭用の子機なんですけども、充電器にハマってないの。
代わりにね、そこにCPAPのケーブルが置いてあるのさ。
これは何だ?
どういうシュールな佇まいなんだ?

とにかく子機は探さないといけない。
これがないと電話として役に立たないもんね。
内線も使えないし。
すぐに見つかったのはいいんですが、布団の中からってのはどうだろう?
寝ぼけてやらかしたとしか思えなかったのでねぇ。


まだ「し」のターン。

しびりばり
じぶ
じぶち
しまがえ
しまのふすき
しまひろやま
しみもち
しめのみ
じもう
しゃくがみ
しゃくがんじゅしん
じゃけら
じゃこばんは
しゃしゃく
じゃしゅうもん
しゃちらさんぼう
しゃひょうしん
じゃぼ
じゃみる
しゃらほどけ
じゃらんばん
じゃんがら
しゃんくう
じゅうくにち
じゅうくもん
しゅうじゅじん
じゅうのしま
じゅうも
しゅうらいのざ
じゅうれん

「しゃしゃく」は面白かった。
「じゃんがら」はどんな回答になることやら。
「じゅうく」ってのが特定の意味を持っているようです。
これは私も知りませんでしたが。


るい智が今更ながらにPSP化するそうですし、
ワルキューレはアニメ化するんだそうな。
るい智って何年前だよ。
FDも積んでる私が言うのも何だけどさ。


ヘルナンデス逮捕ですかぁ。
そして1時間半後に解雇とは。
世間ではグロンコウスキーの方が注目されてますが、
ユーティリティプレイヤーとしてはこちらの方が上だと思ってました。
TEだけどランもできる選手は貴重なんですよ。
しかしこれで大変なことになっちゃいましたねぇ。
NEはグロンコウスキーも手術受けまくってて開幕間に合うかって話だし、
ウェルカーは放出しちゃったし、代わりにゲットしたアメンドーラは
故障がちってのがネックですわなぁ。
こうなると本当に先日獲得したウィンスローはチャンスですねぇ。
相変わらずWRの枚数は少ないけど、#85呼び戻すんでしょうか?

そしたらCLEからも逮捕者出たの?
こっちも殺人容疑らしいんですが。
1日に逮捕者が2人出るってのも珍しいですが。


本日も一匹撃墜。
殺虫剤を散布するとガス漏れ警報が発動するのも
もう慣れてしまいましたがしょうがない。
殺虫剤ってブン回すように使うのではなく、
効率的に使った方が効果は高いようですな。
そして蚊取りの方もそろそろ用意しないと。