生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お金払ってきたよ

月初なので袋小路なお話。
来月は7日に定例会を開催します。
抽選通ってました。
13、14が会場のメンテナンスで使えないので、
ここで通ってて良かったですわ。

そして茗荷谷の会場も覗いてきたところ、
今月の31日が空いてたので確保。
13時から21時半まで。
みんな大好きライトゲーム会をやります。
スタッフは辛いとか言いますけど、
あんだけ美味い酒が飲めればいいじゃないか。
そういう考えもあるように思えてきました。

これで今後の袋小路の予定は、
3 定例会
10 ACP
16 20世紀
31 ライト
7 定例会
こうなりました。
今月4本。
とは言え、最後は31日だし、
イベントのない週もあります。
来月はACPの他にダイスゲーム会か
チャレンジの頃かなぁと思っています。


https://drive.google.com/file/d/0B8RP-6I2R3kgNERpYjZ3MWxCd3M/view?pref=2&pli=1

横濱紳商伝のルールサマリがありました。
得点計算がないなと思ったら、それは本品のサマリを
確認してくださいってことのようです。
本品にもサマリーはあるけど、どっちがいいかねぇ?
まー使いやすい方を使うのがいいんじゃないかな?
DLに金はかからんと思うし。

有志でこういうことしてる人たちはすごいねぇ。
私はこういう才能には恵まれていないようなので。


真闇姉ルート終了。
しかしいろいろシナリオ考えますなぁ。
ISCなんて今まで全然出てこなかったし。

あと残ってるのは稀咲のみ。
妹の先輩で銀行の頭取だけど学生という設定。
なんじゃそりゃ。

そしてマイレール・ファンドという
新しい言葉も登場しました。
なんかアイディアの宝庫だな、このゲーム。
そのうちいくつかは実際にありそうなものだし。
そんですぐ終わったぞ。

最後はグランドルート。
どんな内容なんだろうかと思ったら、
ナインスターズなんて話が出てきました。
壮大だなー


明日はお昼にぼんごにでも行こうかなと。
晴れてそうだし、時間もありそうだし。
生たらこなんてのもよさそうだなぁ。




今月はこんな感じ。


姉巫女の淫欲なる儀式 〜我慢できないぼく〜 
アパタイト

アマツツミ
パープルソフトウェア

アリスティア・リメイン
アストロノーツ・コメット

依存症ノ姉
HEAT-SOFT

1分の2恋ゴコロ
天ノ葉

お前の旦那だって俺の妻を奪ったんだから、いいだろう? 
アパダッシュ

俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!
INTERHEART Cute

神楽訪神歌 限定版
でぼの巣製作所

神楽訪神歌 豪華絢爛
でぼの巣製作所

影人葬
TinkerBell

カスタムメイド3D2+ ACT.2
KISS

カタハネ ――An’call Belle―― 豪華限定版
10mile

褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難! 廉価版
ルネ

借り妻 〜今夜、兄嫁と寝ます〜
シルキーズSAKURA

キミトユメミシ
ラプラシアン

巨乳人妻3P催眠 〜催眠で寝取らせていただきます!〜
STUDIO邪恋

聖神姫セイクリッドFD
Triangle

小悪魔発育チュー!
アトリエかぐや

恋するお嬢様はエッチな花嫁
ensemble SWEET

JK援交祭
ブラックカラント

死に逝く君、館に芽吹く憎悪
バグシステム

少女マイノリティ -慰めの愛-
MORE

私立 寝取り学院3
アトリエさくら Team.NTR

私立 寝取り学院 123パック
アトリエさくら Team.NTR

真・恋姫†英雄譚 123+PLUS 〜乙女艶乱☆三国志演義
BaseSon

千恋*万花
ゆずソフト

千恋*万花【予約特典&Amazon.co.jpオリジナル特典付き】
ゆずソフト

装甲悪鬼村正 Windows10対応版
ニトロプラス

D.C.III P.P.〜ダ・カーポIII プラチナパートナー〜 通常版
CIRCUS

厨二姫の帝国
ウシミツソフト

di-room
つるみく -Another-

罪恋×2-3 B2タペストリー付き豪華限定版
Campus

罪恋×2-3
Campus

爆乳人妻メード 〜癒され乳母孕ませの館〜
エレクトリップ

孕ら☆ちゅちゅっ!! 〜咬めばあの娘もHな天使〜 廉価版
スワンアイ

BALDR HEART 初回限定版
戯画

BALDR HEART 初回限定版+バルドボードセット 戯画

風紀委員 白紗
縁 -yukari-

planetarian HDエディション
Key

フローラル・フローラブ
SAGA PLANETS

息子のムスコは誰のモノ!? 〜ムスコ争奪母妹戦線〜 
桃源郷

遊聖天使プリマヴェールDrei
エスクード

遊聖天使プリマヴェールDrei 歴代プリマヴェール完全調教セット
エスクード

妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜
アパタイト

龍堂寺士門の淫謀
ミンク

Rewrite
Key


http://www.purplesoftware.jp/products/amatsutsumi/index.html

「アマツツミ」

言霊のお話。
何でもちょいと謎があるようなんですが。

http://laplacian.jp/kimiyume/

「キミトユメミシ」

先月出なかったのね。
1分の2の恋ゴコロは10回くらい延期してるけどー

http://www.yuzu-soft.com/products/senren/index.html

「千恋*万花」

安定のゆずですなぁ。
あまつみそらにに似た印象を受けましたが。

http://ushimitsusoft.com/main.html

「厨二姫の帝国」

強烈な設定だけどさ、大丈夫なのかなぁ?
これでシリアスな展開とかありそうだから怖い。

http://www.campus.gr.jp/product/tsumikoi/index.html

「罪恋2/3」

キャンパスなんですよねー
設定がとてもいいですなぁ。
三千円ってのも安価だし。

http://sagaplanets.product.co.jp/works/floflo/index.html

「フローラル・フローラブ」

サガプラです。
安定してるようなのでガチかなぁと。


そんなところ。
サガプラとゆずの一騎打ちになりそうだなぁ。
個人的にはカタハネがリニューアルしてくれたことは嬉しいのですが。

そして何となくタイトルも少ない気がします。
業界自体に元気がないんでしょうかねぇ?