生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

アイスコーヒーを飲みすぎたかな?

0時前には寝たんじゃないかな?
起きたのは5時半。
4時にトイレは行ったなぁ。
酔ってたし。
もちろん頭は痛いぞ。
何とか食事して布団に倒れたら10時半だ。
まーそうなるかな。

やっとこアニメを見たり動画を見たりしてました。
NFLも2週目に入って、グロンコウスキーと
オルセンというTEが2人傷んでましたわ。

例会報告も1時半くらいに更新。
はやいねー
ACPはやってることが変わらないし。
基本的に同じことの繰り返しなので、
一度慣れちゃえばあとは楽なのよ。
慣れるまでが大変という話もあるけど。

袋小路については、ゲーム会の分布から見ると
東京の北に位置する独立勢力って感じみたい。
Civ4の蛮族っぽいポジションなのはなぜかな?
お友達がいないってわけじゃないんだろうけど、
交流は少なくなりましたねぇ。
あんだけ回数やってるからだろうけどさ。


そんでもって日曜日の用意。
忘れ物を2つ届けることになってるので、
あまりゲームは入れてない。
いつものセットにアーサー王を足したくらい。
スタッフもいろいろ持ち込むでしょうし、
私はあんまり頑張らなくてもいいかなと。
ボドゲカレンダーを眺めてみると、
日曜日はほとんど都内のゲーム会がないのね。
なので通常だと70名くらいですが、
もっと増える可能性があります。
たぶん大変なことになる予感。
初参加の人も多そうだねぇ。
むしろ受付の方を頑張るべきかな?


15時くらいにお昼寝して19時くらいに起きたけど、
今日は暑かったんだねぇ。
すげー寝汗でしたわ。
二度寝と昼寝ができるって、どんだけ眠いんだ私?


今年のドイツゲーム賞はテラフォーミング・マーズだそうで。
火星開拓ゲームだね。
グレートウエスタントレイルかと思ったら、
2位だってさ。


vol.21を更新。
20キャラもいないんだけどね。
とりあえず今季と前季だけ。
定例会が2回続くので、そんなんもよかろうと。
同じ荷物で2回やれるのはいいな。
多少の変化はつけるかもしれんけど。


今日はいつもしないことがいくつかできました。
やろうという気は常にあるんだけど、
気持ちだけで終わるんだよなー
それができだだけでも価値はあったかな。