生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はおとなしくしていようかな?

0時半には寝たはず。
起きたのは4時くらい。
そっからうだうだしてたら6時じゃ。


vol.21についてちょっと考えてみた。
深夜アニメも今月終了のものが多いし、
そろそろまとめておかないといけない。
前期のもそのままにしてたし。
そんでリストアップしてみたけど、14キャラしかない。
つまりキャラとして立ってる人がそんなにいないってことか。
特に前期にそれは感じたなぁ。


会場予約をしてきました。
10月8日の日曜日、13時から21時半まで。
大塚交流館が空いてましたよ。
ACP練習会をここでやろうかと。
ちなみに翌日の9日も会場は1日空いてましたが、
何も予約は入れてません。
希望があれば取るけど?


鉄道ゲーム会の荷物を組んでみた。
といっても18TKと1830とケープからカイロへを入れただけ。
どうも新しいカートの方が深い感じがするなぁ。
容量も多そう。
そして12時間のゲーム会がこの3つで足りるのかどうか?
わかんないんだよねー
だけど何とかなるだろう。


昨日のKC-NE戦だけど、負傷者が多かったようですなぁ。
結局ヒルは痙攣らしいんだけど、アメンドーラは頭部負傷。
ベリーはアキレス腱断裂だそうな。
KCはSSを失うことになりました。
4thのギャンブルをよく止めてたし、いなくなると
今後のディフェンスに影響が出るでしょう。
アメンドーラについてはエデルマンの役割を継承してたんですが、
今後はクックスがやるんですかねぇ?
移籍してきたばっかりだけど。


袋小路HPの所有ゲームを更新。
作業してアップしたら、反映されないんだ。
おかしいなーと思っていろいろ調べてみたら、
参照されてるファイルの名前が違う。
おそらく古いファイルをいじっていた模様。
全部作り直しじゃー
といっても30分くらいの犠牲ですがね。
現在は更新されている情報です。


今日は3時過ぎに家を出まして、
1500円コースをやるべく、まずは
大塚のダイソーへ行きました。
シェービングフォームが欲しかったんだけど、
売ってなかったんだわ。
その代わりに靴下を購入。
着替えに入れるの忘れてたので。

もしかしたらと思って近所のローソン100
顔出してみたら、シェービングジェルが売ってる。
108円なら購入でしょう。

そんで風呂入ったら、体重が68.5キロだって。
順調に増えてます。
ちょいと節制しないとなぁ。
今日も2階だったので、じっくり薬湯に浸かってきました。
あー、履いてた靴下は穴空いてたので捨ててきましたが。

帰ってきて気が付いたことといえば、
アメニティグッズをまとめたバックを忘れてきました。
たぶん忘れ物として届いてるはずなので、
近いうちに回収にいかないと。

こっからshowaへ。
先日またネットで紹介されてた影響か、
すげー人でしたわ。
入れなくて帰った人は20人以上いたんじゃないかな?
5時の段階で椅子は全部埋まってたそうな。

あと個人的に痛いのは、釜飯が消えてました。
その代わりにサラダバーができてた。

とにかくカウンターに行くまでがすげー行列。
混み合うのはちょっと続くかもしれません。
チケットは6枚余ってた状態でお店に行って、
出てきたら6枚余ってました。
だからちょうど10枚使ったようです。
ただ古いのを2枚しか使ってなかったので、
それがちょいと残念かなと。
たぶん今月中しか使えないんだろうねぇ。

食べ物の件では、レンジで温めるものは
あまりよろしくないんじゃないかと。
レンジではあまり温まらない感じがします。
4分やると大丈夫という話だけど、そしたら皿が持てない。
なので調理してもらえるものと、冷たいまま食べるものを
チョイスするのがいいんじゃないかなぁ?

個人的にはですねー、風呂上りにストロベリー
なんちゃらドリンクを飲んだのと、ホッピーのグラスが
異様に冷えてたのが原因だと思うんですが、腹を下しまして。
立ち飲みで2時間くらいお店にいたけど、まさか3回もトイレに
行くことになろうとは。
最後は水というかゲル状というか、そんな感じ。

で、いつものマックに移動して、ホットコーヒーと
ソフトツイストを注文し、ウィンナーコーヒーだと嘯いて
コーンごとホットコーヒーにIN。
とても雑な飲み物ができました。

ここで2時間くらいうだうだ話をしてて、
9時半くらいに解散。
私はスーパーに寄って、ちょっと買い物して帰宅。


↑の話にもあるんだけど、10月9日の会場が空いてたってやつ。
やるとしたらチャレンジしかないだろうと。
3連休で連続ってことは、私にとってもチャレンジになるし。
たぶんしないと思うけどねー
つらいし。