生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝る時間

寝たのは21時半。
2時45分に目が覚めた。
トイレに行って布団に潜り込んだ。
起床は4時。


ココアはいいんだけど、この作り方だと
カップの底が大変なことになるなぁ。
やはり練るのがいいのかな?


昨日出かけていたら、不在票が入っていることに
夜気がつきました。
なので今日受け取るために電話で配達時間を
伝えていたら、インターホンが鳴って
荷物が届けられました。
あれぇ?

その荷物がバスマットなんだが、
こいつがどう見ても枕なのよ。
枕踏むの?
そんな感じにさせられます。


SB視聴。
ポイントはTBのゴール前ギャンブル失敗。
そしてマシューのINTだよね。
このプレイが反則で帳消しになり、そっからTBの
TDにつながるわけだが。
そして前半終了前のTDも反則絡み。
なーんかNFCのチャンピオンシップゲームの
ようだったなぁ。
前半終わって6-21。
15点差はまだ何とかなるのかなと思ってたけど、
9-31は厳しいわ。
しかもKCはTBのランが止まりません。
TBもプレイアクション交えてくるし。
このまま差が離れなかったのは良かったわけだけども、
KCも加点できないから一緒だね。
そのまま試合終了。

TDを決めたブレイディ、グロンコウスキー、
AB、フォーネットのすべての選手が生え抜きではありません。
なーんか傭兵集団って感じだね。

そしてマホームズはすげーな。
あんな体勢からパス投げられる人っていないと思うよぉ。
曲芸みたいだったわ。
パスこそ通らなかったけど、それは見えるに値する
シーンではありました。


Windowsの更新があったのはいいんですが、
3回くらいに再起動かかりましたなぁ。
最近突然PCが動かなくなるという挙動もあったので、
これで改善されてればいいなぁとは思いますけども。

親父が競馬投票くらいにしか使っていない
PCもあるので、こいつも更新欠けてみたんですが、
全然終わりません。
しゃーないのでこのまま放置だな。
そのうち終わるでしょう。


親父から夜に電話がありました。
やっとHCUから一般病棟に移ったようです。
10分くらい話したかなぁ?
首に入ってた管は抜けたようで、
いつもの声でしたよ。
眠れないから睡眠薬貰ってるってのは想定内。
だけど飲んでも眠れないこともあって、
そういうときは昼間眠いんだと。
困っちゃうのは食欲が全然ないんだってさ。
おかゆが出ても食べたくないんだと。
アイスクリームやジュースはOK。
ゼリーがすごく美味いと言ってました。
体力はかなり落ちてるみたいなので、
それが戻ってくれば元気になれるんじゃないかな?
何か必要なものはあるかと聞いたけど、
特にないと言われてしまいました。


さすがに眠くなりました。
22時半ですからねぇ。
朝早く起きてるので、寝る時間も早くしないと。