生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちと夜に食べ過ぎたかも?

今日もお買い物の日。
シャンプーを買ってきました。
昨日と同じ店に行っても芸がないので、
潰れてしまったドラッグストアの別店舗へ
出かけてみましたが、品揃えは多かったねぇ。
これでシャンプーとボディソープが揃ったので、
風呂関係で不便ということはなくなったでしょう。


うっかりすると9月も終わってしまうので、
今のうちに前期と今期のを片付けようと、
りんごりんごに着手。
前期は本当に少ないねぇ。
例の紐くらいだもん。
だけど今期はどうしていいかわからない。
WORKING!!をどこまで入れていいか?
佐藤さんと店長は省きました。
ぽぷら、まひる、山田さんにしました。
うまるちゃんも1人でいいよね。
モンスターはどーすっかなー?
ミーアは入れたけど、スミスさんはうっかりしすぎでしょう。
入れようとしたらどこまででも入っちゃうので。
洲崎西って必要?
面白いから足してみた。
がっこうぐらしはどこまで入れようかねぇ。
さんざん悩んだけど、めぐ姉まで入れよう。
5人とは多いなぁ。
こうやってると、ちょっとこぼれるんだよね。
どう調整しましょうか・・・


PIT-NE
ブレイディの出場停止が解けまして、そのまま先発。
グロンコウスキーへ3TDだってさ。
エデルマンが11キャッチ97ヤード。
獲得ヤードでは下回ってるけど、1TD差の勝ち。
PITはベルが出られません。
だけどウィリアムスが21キャリー127ヤードは
流石と思いますね。
ブラウンも9キャッチ133ヤードでしょ。
問題があったとすると、FG失敗が2つあるのね。
それじゃないかなぁ?


また頭痛がするのね。
相変わらず常備薬は買ってないの。
今日ドラッグストア行ったじゃん。
入浴しても改善されないので、冷えピタの出番。
アイスノンの方が優秀ではあるんだけど、
今日は高校生クイズの放送日なのさー
全部視聴したんだけど、決勝はやはり
プレッシャーあるんだろうなぁ。
それで潰れたように見えました。
問題はそう難しいものでもないかなと思ったけど。

ザッピングで剣客商売も見たんだけど、
北大路欣也が秋山小兵衛ねぇ。
小兵衛は小さいんだけど、それがまず違うなぁ。
それに浪人なんだが、妙に立派に見えちゃって。
藤田まことは確かにそこは合ってるんだけど、
逆に貧相に見えちゃうのよね。
その中間って難しいかな?
あと三冬を杏がやってたようだけど、ここは変わってないねぇ。

ああ、23時半には頭痛は軽減されました。
念のためアイスノンは持ち出そうかな?


土日はボドゲしてる予定。
土曜日は遊んでるけど、日曜はインスト係っぽいです。
仕方がありません。
茗荷谷開催は私が遊べないものを覚悟しておりますので。