生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いっぱい寝たいってことなのかも

モニターがね、おかしいんです。
青が強くなったというか、赤が抜けたというか。
それが切り替わったり切り替わらなかったりしてます。
実はこのモニター、中古で買い叩いたものなので、
どれだけ動作するかってところではあったのですが、
たぶん2年くらいは動いてくれたのでしょう。
それはたぶん喜ぶべきことなんでしょうなぁ。
本来は中古のモニターなんて怖いので、避けるべきなんですけどね。

そして代替のモニターなんですが、2つ余ってはいるんです。
17インチのCRTが。
机に載らないんじゃないかなぁ?
あとで計測してみますけども。


ベリーズは森久保ルート。
お嬢様です。
たぶんメインヒロイン。
きっとさ、シナリオそれ自体は薄いと思うんだ。
だけどその部分には文句はない。
とにかく魅力的なキャラがいっぱいいてくれればいいのだ。
そういうゲームなんだし。

あと、魅力的なサブヒロインってのが多すぎ。
攻略対象が6人で、サブが5人だか6人いるんだ。
ファミレスって規模にもよるんだけど、
そんなに従業員っているものかしら?
そりゃーシフト等あるのは知ってるけどさぁ。


先日「ゴウワンストライク」というゲームをいただきました。
グラパックの2人用野球ゲームです。
スポーツとボードゲームは相性が悪いと言われていますが、
こいつはすごい意欲作なのです。
何がすごいかって、判定が1球ごとにあるのです。
だから1イニングが1時間平均くらい。
9回までやると、だいたい9時間くらいでしょうか。
たぶんね、野球が好きというのは前提条件。
そんでカードの野球ゲームとかやってて、簡素すぎて不満なんて
感想を持ってた人だと、楽しめるんじゃないかなぁ?
そんな予感がしています。


さっきまでヤフオクと格闘してました。
様々なツールがあるというのも聞いてましたが、
使ったのはこれが初めて。
そしてすんげー苦しみました。
慣れないツールなんてそんなもんだー
慣れたら便利になるんだろうけど。
落札を日曜に設定したんだけど、それってボドゲフリマの日か。
リアルとネットだとやっぱり違うだろうし、
そこはあまり気にしなくてもいいかも。


ここのところ寝る時間がどんどん早くなってる感じ。
1時前には寝たいのよね。
身体がついていかなくなってるみたい。
目蓋も重くなってるし。
ちなみに今は0時半。
昔はこんなんじゃなかったけどなー
眠気には勝てないんだよなー
そして熟睡はできてるはずなんだけど、それでも眠い。
やはり病気なのかしら?