生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

睡眠時間が短いのかな?

左足の猛烈な痛みで起床。
こむら返りです。
痛いんだけどまだ寝てていい時間なので
もう一度寝てみたんですが、今度は右足ですかぃ?
そんな朝でございました。

でもさ、その後冷静になって考えてみたの。
今回は片足ずつだったけど、もし両足同時に食らったら
どうなっていたのかなと。
片足だからまだ耐えられるってのはあるんじゃないかなと。
両足同時になった人の話ってのを聞いたことがないので
何とも言えないのですが、そういうことって確率というか
可能性としてはあるんじゃないかなぁと。
その恐怖ってのは筆舌に尽くせないところはありますね。

高齢になってくると「夜が怖い」って言いますが、
こういうこと?
たぶん違うと思うけど。


9月の袋小路は8日になりました。
1日にしようかとも思っていたのですが、抽選で敗れました。
なのでしゃーないのです。
なーんか団体予約みたいなのが入ってた感じ。

東京には23区あって、各区に区民集会室とか
会議室とかがあって利用できるのですが、
インターネット予約ができるようになったのは、
豊島区が23番目なんだそうな。
文京区の会場も借りてるけどこっちは
ネット予約できないぞーと思ってたら、交流館は対象外だって。
こんなところ積極的に借りようとする人は
そう多くないんじゃないだろうか?

それとね、袋小路で借りてるのが大塚交流館なんですが、
大塚北交流館へ行く人がときどきいます。
そっちでもゲーム会あるんだよねー
確かに一文字しか違わないんだけど、
駅からの利便性とかいろいろ違うと思うんだよね。
ナチュラルにメタパニ食らってる人達もいるようで、
何らかの解決方法を模索した方がいいかもしれません。

具体的な方法としては、大塚交流館は予約が取りづらいのです。
だけど大塚北交流館は予約が楽に取れます。
そりゃー駅に近い場所と遠い場所はどっちが人気かって話ですから。
統合するとしたら、こっちにまとめていくってことに
なっちゃうかもしれませんねぇ。


そういえば先月末のゲームの話してなかったね。

ナマイキデレーション
グリムガーデンの少女
天色*アイルノーツ
3人いる
恋咲く都に愛の約束を

最後のだけうっかりした。
正直違うかなぁと思ってたんだけどね。
そしてゆずをスルーする気にはなれん。


今日の寝落ちは確か3回。
いつもそんなことはないんだけどねぇ。
あそこまでアタマが下がらないと起きない自分にもびっくり。
机にアタマぶつけるレベルでした。
それほど眠いのか私は!?
慢性的に眠いってのはあるのかもしれません。
特に今日はそれを感じました。
疲れてるってことはないと思うんだけど。


オークションってのはさ、その商品を欲しいと思う人が
1人じゃただそれだけなんだよね。
2人以上存在して、初めて意味が出てくるわけ。
そこに競りの要素が加わってくるんだけどね。
そんな戦いが発生しております。
こういう方が熾烈な感じがしていいよね。
私はすぐに諦めちゃうけど。