生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝ますよ

袋小路な日でした。
本日の参加人数は56名で、初参加は8名。
死蔵ゲーム交換会には14名が参加されました。
みんなありがとー
今回は同人ゲームOKとゆーことだったので、
私は「だんご大家族」を放出してみました。
それが「GO WEST」に化けましたよ。
儲かったかな?

今日はインストもいっぱいしたなぁ。
ヤヌスコロレット、海賊組合はやった。
ちなみにプレイはしてない。
プレイしたのは何だったかってーと、

・ごいた

150対0で勝ち。
確か全部上がったような気がする。
親で香3枚と銀3枚ってのは強すぎたなぁ。
あとはしと金。
親なのでしを埋めて香で攻め、受けられたところで
金が回ってきたのね。
この瞬間に勝利が確定しました。
もちろん60点ガメましたよ。
対戦相手の2人には悪いことしたけど、
手を抜けるゲームでもないんだなー

・モレール

全員が均等に削れていく形。
こういうのが面白いよね。
私は落ちていく人達を尻目にしていたのですが、
手札交換を2回食らいましてねぇ。
まぁ1回は耐えたのよ。
2回目が苦しかった。
そこで一気に崩れ、ステータスが2まで落ちました。
ラクルプレイとしては、60で回ってきたときに

  1. 20のカードを出して2ダメージは貰うけども、

回復チェックを成功させて1回復されるという技。
バースとしたまま回復チェックさせるってのは、
あまり思いつかないのではないかと。
そんなギリギリのプレイをして
トイレには駆け込めたのですが、まさかそこで振った
ダイスが4だとは思わなかったなぁ。
こいつでやられました。
6人で遊んだんですけど、私が一番愉しんだかもしれない。

八百長クイズ

今回は8人で1周やってみたんですが、
とにかく解答用紙が分厚いです。
明日大変なんだろうなぁ〜

・フラッシュ

久しぶりに。
8つ全部書くのも大変だわ。
ちゃんとぶっ込む仕事もしたぞ。

・りんごりんご

半分わかれば戦えると思うのね。
勝ち負けとかはどうでもいいのよ。
楽しければ。
”キモヲタのゲーム”と言われましたが、
何も否定するところはありませぬ。
アニメのキャラばっかりと言われましたが、
それは違うんだな。
ちゃんとエロゲも混じってる。

そんなわけで今日のゲームは終了。
アフターにドンキ。
相変わらずダイジェストで。
でもさ、ここに行ったらすげー疲れてたんだけど、
23時半くらいに撤退するときには疲れが抜けてました。
実はびっくりドンキーの椅子って落ち着くんじゃないかと。

・被害届
・「さん」付け
・あ、ちがう「てら」ですか。
新宿三丁目
・「私が女だったら真似できない」
・「心臓発作」の希望がありましたが・・・
・どんな行為も「営業」でまとめることができます
・「その相関図、知りたくないし要らない」
・まためんどくせーことが対岸で起こりそうでぷ
・「どうして貴女はそこにいるの?」
・○ず○臭
・ここに幽霊がいます
・別の被害届
ボードゲーム界の序列はあるのか?
・「リアルって意外とつまんないぜ」
・海外旅行をしよう
・異文化交流という名のお付き合い
・いろいろやろうぜ
・「勃たねーんだよ」
・次元を超えてしまったような
・アフターに来ない人の話
・年老いインド象

ってな日記を書きつつ、どうでしょうクラシック
流していたわけですが、お疲れだったのでしょうなぁ。
20分くらい寝ました。
しかも2回。もう寝ましょうかねぇ。


今日袋小路に遊びに来た人はそれで完結でしょうが、
私は明日もやってます。
例会報告作らないとねぇ。