生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2014年1月

2014年の1月はこんな感じ。

学園聖戦士セーラーナイト2 〜正義のヒロイン完全悪堕ちマニュアル〜 MAIKA
きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ- piriri
ドキッ! 生意気アイドル快楽堕ちスペシャル! 〜中出し自由、枕もあるよ〜  アパタイト
母と叔母と僕 〜禁断の官能トリプルパック〜 Puzzlebox
FESTIVAL 〜つるみくウォーズ〜 つるみく
Bradyon Veda -ブラディオン ベーダ- 暁WORKS
魔法戦士エクストラステージ2 Triangle
愛サレるームメイト Reon
愛する妻、渚の浮気告白 アトリエさくら
ALIA'S CARNIVAL! NanaWind
いもうと・ぴあの 〜お兄ちゃんの大きなタクトでリズムを刻んで!〜  つぼみソフト
妹ヘヴン ハピエス
英雄*戦姫GOLD 天狐
艶乳 〜ツリ目で淫らでヤバい秘書 熟女時代
恋人(おやこ)でできること My Daughter
キスアト Kiss will change,my relation with you 戯画
今日からペット 〜マゾ堕ちする僕のラブラブペット学園ライフ〜 イノヘッドスタジオ
巨根で生ハメ王になれる学園 Miel
クトゥルフ姦話 Devil-seal
強引にされると嬉しくて初めて でもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣 オーバードーズ
コトバの消えた日 〜心まで裸にする純愛調教〜 ぷちけろ
JK辱処女 〜純粋な心の持ち主ほど処女を好むという法則〜  Red Label
12の月のイヴ シンプル版 minori
12の月のイヴ 豪華版 minori
少女教育 初回限定版 たぬきそふと
ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由 コンプリーツ
新・白銀のソレイユ -ReANSER- SkyFish
世界と世界の真ん中で Lump of Sugar
大図書館の羊飼い 通常版 オーガスト
大図書館の羊飼い 〜放課後しっぽデイズ〜※再販 オーガスト
ダークロード Liquid
膣内射精JK援助交際 〜いくらでもいいからあたしを買って!〜 ファントムソフト
寝取られ続けた人生 Devil-seal
狙われた女神天使エンゼルティアー 〜守った人間達に裏切られて〜 SYRUP -many milk-
Fate/stay nighthollow ataraxiaセット(1/30) TYPE-MOON
腐果の濡獄 〜蠢く妄執の連鎖……終わりのない饗宴〜 TinkerBell
ベロレロレーロレ 〜飴になった幼馴染の汁ってこんなに甘いのか!!〜 Grand Cru
放課後野交授業 美貌母娘の特別レッスン スピンドル
ばくあね 〜弟しぼっちゃうぞ! アトリエかぐや
麻雀 2014 ねこねこソフト
満淫電車2 インモラルエディション BISHOP
魔法少女静流 ミルフィー
MeltyMoment -メルティモーメント- 初回限定 Memorial Edition HOOKSOFT
桃色恋恋 〜姉妹とつむぐエッチな関係〜  アンモライト
××な彼女のつくりかた2 プレミアムパック KISS


http://piriri.amuse-c.jp/kimikishi/index.html

「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ- 」

なーんかこんなゲーム無かったっけ?
だけど制作サイドの気合いは感じられました。

http://www.reon-soft.com/aisare/

「愛サレるームメイト 」

雰囲気は良さそうなのよ。
しっくりくるかどうかはわからないけど、
気にはなっています。

http://nanawind.jp/product/prj02/index.html

「ALIA'S CARNIVAL! 」

ユユカナ作ったところね。
ふつーの学園ものとはちょいと違うみたい。
キャラ紹介にカードがついてたので理解しましたが。
そしてHPからあのメーカーと関わりがありそうです。
安定してそう?

http://www.happies-game.com/

「妹ヘヴン 」

よく見たら3580円で抱き枕カバー付きなんですねぇ。
キャラは妹2人だし、内容は淡泊かもしれませんが、
お値打ちではないかなと。

http://www.mydaughter-soft.com/qmd001/top.html

「恋人(おやこ)でできること 」

設定が面白いよね。
新ブランドだし、DL/パッケージでそれほど高くない。
シナリオの方に興味津々です。

http://products.web-giga.com/kissato/

「キスアト Kiss will change,my relation with you 」

ホチキス、キスベルの流れを汲む作品かと。
美術に特化したお話みたいです。
戯画だけど、これは安心できるんじゃないかな?

http://www.minori.ph/lineup/12mooneve/index01.html

「12の月のイヴ」

minoriですね。
未来から来たヒロインがエッセンスでしょうか。
どんなゲームかは詳しく解りませんが、前作もありますし、
おかしなことにはなっていないと思いたいです。
タイトルからすると鬱っぽいんですがー

http://www.tanuki-soft.jp/products/syoujyokyouiku/

「少女教育」

たぬきそふとです。
今度は幽霊だってさ。

http://www.lumpofsugar.co.jp/product/sekachu/index.html

「世界と世界の真ん中で」

先月出なかったんだねぇ。
角砂糖らしさである、お得意の不思議な感じが出てます。
安定してますなぁ。

http://a1c.jp/~grandcru/product/beroreroreerore/index.html

「ベロレロレーロレ 〜飴になった幼馴染の汁ってこんなに甘いのか!!〜 」

思わずメイビーソフトかと思ってしまったよ。
アホな設定だなぁ。
そーゆーのがあってもいいけどさー

http://www.a-kaguya.com/products_bb/bakuane/top.html

「ばくあね 〜弟しぼっちゃうぞ!」

かぐやの新ブランドらしいです。
姉ゲーは過去にもこのメーカーから出てたと思うのですが、
新機軸ってことなんでしょうか?

http://www.hook-net.jp/MeltyMoment/

「MeltyMoment -メルティモーメント- 」

本命ではあるのだが、絵師が変わってしまいました。
その分システムなんかが今回は売りになってるようです。
声優さんの配役があざとい気もしますがー


こんな感じだと思います。
私はメルティモーメントかなぁ?
ALIAとシュバリエも気になるところ。
角砂糖はいつも通りでしょうか。

今月はDL版にも面白そうなのがあって、
結構粒ぞろいなんじゃないでしょうか?