生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう眠い時間

昨日うす〜く酔っ払っていたのは、
今日が突然お休みになってしまったからなの。
昨日寝たのはたぶん1時過ぎ。
日記書きながら寝落ちしてたんで、そっから布団に入り
起きたのはやっぱり5時なんだがー
食事してもう一度寝て起きたら9時。
もっと寝ててもいいんだけどさー
目が覚めてしまったのだからしょうがない。
そこからちまちまと動画眺めたりしており、
昼食にうどん食べてスーパーを2件ほど回ってみました。
安いものはあったけど、特別食指は動かなかったなぁ。
帰宅してもまだ12時くらいだったので、
それならと布団干してみました。
この時間からでも何とかなるでしょう。
ラジオなど視聴しながら穴掘ってると
だいた夕方になったので、布団取り込んで
カバーかけるのに格闘しつつ、そのままお休み。
19時くらいにのこのこ起きてきて、入浴して
チーズと蜜柑食べて夕食おしまい。
あとはケンミンSHOWとか電妄とか見て一日終了。
布団干せたのは大きいよね。
ホントは日曜の準備もしようかと思ったけど、
それは土曜日でいいかと。
今日からやっても早すぎるしね。


つばさシナリオは嫉妬がきっかけになってました。
けっこうあるタイプのシナリオだね。
下級生で恋ってなんじゃらほいってキャラなので、
こういうサポートがあるとわかりやすいのかも?


居眠り磐音シリーズの43巻目を読んでます。
霧子を殺せないのはわかってました。
田沼意知が死ぬのはもうすぐだろうねぇ。
これは時系列でわかってることなのよね。
だけど本当に50巻で終わる?
田沼失脚がフラグになるんだろうとは思うんだが。
家定が死んで出仕が差し止めになったんだっけ?
記憶だけで書いてるから合ってるのかどうかは自信なし。


もうパソコンに向かって動画を鑑賞しているのは
ダメってことなんでしょうかねぇ?
あの寝てしまうってのさえ何とかなれればいいのですが。
そして日記アップしたのでもう寝ます。
明日も5時起きだし。