生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ消費もしないと

ディプロマシーの件ですけど、参加人数が揃わないので
動画付きの告知をしてみました。
Twiiterの方はRTがいろんなところまで飛んでます。
掲示板は誰が見てるのかよくわかりません。
そしてmixiコミュですが、スレ伸びててびっくり。
普段過疎なんだけどなぁ。
交流があるのはいいことだす。
ディプロマシー関係のことではありませんでしたが。
こっちにも動画は貼りました。
これ以上は私も持ち球ないぜぇ。


Gom Playerってウィルス感染の恐れあるの?
半年くらい前まで使ってたわー
結構便利だったんだどなー
これは危なかったということでいいのかな?
どうもアップデートするとおかしなことに
なるらしいので、それしなければおっけーってこと?


やっと電車で眠れるようになってきたのですが、
寝過ごすのはよくないよね。
しかも今日はどうも目が疲れてましてねぇ。
目を閉じると痛いような感じがしたのです。
これも珍しいことなんだけどさ。
そんな状況下で寝た上に寝過ごすというやつを
やってしまいまして、まぁ終点だからいいですが、
もし違ってたらやらかしてましたなぁ。
終点でも気がつかないと折り返し運転になるので、
その前に起きたのは良かったかなと。


ノロウィルスが流行っているというか、蔓延してるそうで。
腸にダメージが入って下痢しまくると聞いています。
私はちょっと体調崩すとこんな感じなんですが、こいつは
それをもっともっと凶悪にしたモノらしいですなぁ。
体験したことがないので何とも言えないのですが。

それにしてもこの名前、何か他に無かったのでしょうか?
私には赤いヘルメットとプラカードしか連想できないのですよ。


天気予報を見ていて、明日は温かいらしいんだけど、
日曜日は崩れそうな感じなのよね。
ACPは近所での開催だけど、荷物は多いんだわ。
基本がカートなので、濡れたくはないんだよねー
かと言って私の実力で何とか出来る問題ではないし。
しゃーねーなーってことでまとめるしかないんだわ。

ホントは土曜日も遊びに行きたいんだけど、
そんな体力はないのだ。
土曜日に遊びに行って日曜日にACPだと、そのときは良くても
月曜にダメージが入ってボロボロになるのわかってるし。
インスト一切不要とかなら前日遊んでてもいいんだけどさ。


だいたい0時前に寝ている私ですけど、
今日はもうちょっと起きててもいいかなと思っています。
明日はお休みなので、ちょっとくらい遅くてもねぇ。
その分明日の朝はゆっくり起きようかと。
だけど午前中にはちょっとだけやりたいことあるから、
出かけなきゃならんなぁ。